走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1240話 観光  


まだ旅行のお話です♪

箱根・河口湖は何度も行っているので、観光する所も同じような場所ばかりですが…^^;



大涌谷…




013k.jpg




2015年に小規模噴火があって、

大涌谷は避難指示区域に…。

1泊目に宿泊した凛香さんもしばらくの間休業されていました。




014k_2017032110335958b.jpg




現在は大涌谷へは行けますが、玉子茶屋へは行けません。

名物の黒たまごは駐車場にある売店で購入可です。




044kk.jpg




河口湖で富士山バッチリ見えました~(^^)v




018.jpg




野乃さん、ご機嫌♪


いつも通っていたけど、1度も行ったことがなかったところ…

道の駅 富士吉田




039k.jpg




野菜の直売所があったり、地ビールのレストランがあったり…。

いろいろ買い込んできました♪

そして、ドッグランもありましたよ~。




038k.jpg




ちゃんと大型犬用があります!

ただ、雪が溶けた後で、地面がぐちゃぐちゃ。



代わりと言ってはなんですが、思い切りゴロスリしてもらいました(笑)




020_2017032110354717f.jpg




甲府まで足を延ばして、武田神社へ…

武田信玄が祀られています。




041k.jpg




信玄公にパワーいただいてきました(^^)v



次回はグルメ編です♪




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/

生憎のお天気になりそうですが、良い週末を~!!!








category:  ∟ 山梨

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~~い(^◇^)

野乃ちゃんの、ウヒャウヒャダンスだ~~~v-10
こっちまで、笑いが移りますよ~~v-16

良いお天気に恵まれて、良かったね☆☆☆

野乃ちゃんの、富士山ばっくの、お写真・・・
パソコンの画面に、お借りします。m(_)m

URL | ももこママ #m17nOdws
2017/03/25 11:08 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
お待たせいたしました!
ウヒャウヒャダンスです~(笑)♪
これからちょこちょこ登場すると思います(^v^)

河口湖の写真、逆光で映りがイマイチなのですが、
使っていただければ嬉しいです~♪
野乃、楽しそうな顔していますよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/03/29 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1249-d4f7c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)