走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1231話 2週間経ちましたが…  


今年は最低週1更新を目標に掲げたのに、早速挫折してしまいました…。

言い訳としては、無線ランの調子が悪くネット接続ができなかった。

ということにしてください…^^;

でも、本当の話です。



新年になってもう2週間が経ってしまいましたが、

お正月のお話を少しだけ…。


元旦、毎年恒例初日の出を拝みに行ってきました。




034_20170114102702806.jpg




綺麗~\(~o~)/

でも、新築されたマンションが……(@_@;)

邪魔………。

人間たちが歓声を上げる中、野乃は…




032h.jpg




つまらなそう…(笑)

じっとしなければいけないのは、野乃にとって苦痛以外の何物でもない(笑)



というわけで、早速走り初めへ~♪

思う存分走るが良い!!




DSC_2166h.jpg




もっともっと走れ~!!!




DSC_2179h.jpg




今年もいっぱい走ることが出来るよう、元気で過ごしましょう~♪




DSC_2224h.jpg




野乃も初日の出、拝みましたかね??

珍しく神妙な顔…。

何を思っているのやら…???




024h.jpg




改めまして、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>














ちなみに…




20170101.jpg




今年も作りました。

野乃用のおせちです♪

もちろん、完食です\(~o~)/








category: 年末年始

tb: 0   cm: 6

第1230話 2017年!!!  





DSC_1123fuji.jpg










DSC_1261fuji.jpg







category: 年末年始

第1229話 良いお年を~♪♪♪  


2016年もあと12時間ほどになってしまいました…。

お忙しい時期にもかかわらず、「走れ野乃!」にご訪問いただきまして、

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>



野乃の大掃除(笑)も一昨日無事に終え…




2016_1915191.jpg




ものすごい抜け毛で大掃除が一層やりがいのあるものになりました(^_^;)



2016年も大きな病気をすることなく無事に過ごすことが出来て、

本当にありがたく思っております。

ただ…。

ブログの更新が本当に滞ってしまって…。

夏の旅行や、お出掛け、お友達とのパーティー等、

いろいろお伝えしたいことがあったのですが、結局そのままになってしまいました。

度々訪問して下さっていた方々には、本当に申し訳なく思っております…(T_T)


2017年はもう少し^^;頑張ります!!!

2017年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように~☆彡




20161231_.jpg




来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!!







category: 年末年始

tb: 0   cm: 0

第1179話 2016年お正月  

お正月もあっという間に終わってしまい、

今度は恵方巻きの広告を目にするようになりました。

今年のお正月は完全にダラダラと過ごしていた野乃家です。


元旦は初日の出を拝みに行ってきましたよ♪




073HH.jpg




今年は綺麗に見ることができました\(~o~)/

野乃が太陽に照らされて、ちょっと凛々しく見えます(笑)




075HH.jpg




そして、早速走り初め~♪




092HH.jpg




年始からラッキーなことに、野球ボールが落ちていました(笑)

野乃は相当気に入ったようですが、自宅にいっぱいあるのでちゃんとお返ししました^^;




099HH.jpg




年始から満足満足~♪



そして、今年も野乃用おせちを作りましたよ。




S0774090HH.jpg




毎年内容が変わり映えしないのですが…^^;




S0784091HH.jpg




かなり怖い顔でたいらげてくれました(笑)



今年も穏やかな1年になりますように~☆彡




081HH.jpg




改めまして、今年も「走れ野乃!」を宜しくお願い致します<(_ _)>







category: 年末年始

tb: 0   cm: 8

第1178話 謹賀新年  





IMG_5510-0101.jpg








076NY.jpg







096NY1.jpg







category: 年末年始

tb: 0   cm: 4