走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1094話 これってどうなの…???  

今日は久しぶりにまとまった雨が降った野乃地方です。

しかも、寒かった~(>_<)



数日前のヒトコマ…。


いつものように、野乃父の膝の上で寝ていた野乃…。




IMG_2015-15.png




気持ち良さそうに寝てるなぁ…

と思って、野乃の顔を覗き込んでみた。




IMG_2015-152.png




「うわっ!!!」

思わず叫ぶ母…。

ヒドイ顔…(笑)

どう見ても、ぜんっ!ぜん!!気持ち良さそうに見えない…(+_+)

ねぇ、ねぇ、そんな顔でよく爆睡できるね~^^;???



このまま、しわくちゃ顔でしばらく寝続けた野乃なのでした…^^;

今日はこれまで~<(_ _)>








category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 8

第1039話 いつものことですが…  

お盆休みに突入するや否や、

台風11号が猛威をふるいながら日本列島を縦断しましたね…。

我が家の方は急に豪雨が降ったと思えば、

晴れ間が出たりととっても不安定なお天気です。

皆様どうぞお気を付けください<(_ _)>



前話のブログ3周年の記事に多くのコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました~\(~o~)/

本当に本当に嬉しかったです…(T_T)

こうしてブログを続けられるんですよね…。

これからも皆さんのご期待に添えるよう!?頑張りまっす!!!



さて、今日の記事は…




先日のことですが、ソファでうたた寝をしていた母…。

目が覚めて、母の足元で寝ていた野乃を寝惚け眼で見てみたら…











IMG_082.png




一気に目が覚めました(笑)!!!

酷過ぎでしょ…^^;




IMG_081.png




皆さんも見慣れた顔だと思いますけどね…(笑)

寝起き一発目のこの顔は、母にとってかなりインパクトでした(笑)




IMG_083.png




お口はちゃんと閉じて寝ましょうね~。

って、口は閉じてるか…。

ちなみに、母はよく口を開けて寝ているようですが…(ーー;)




台風が去ったと思ったら、今度は猛暑が戻ってくるようです(@_@;)

お盆休みの皆様、楽しいお休みをお過ごしくださいね!!

ちなみに、野乃家は通常営業です…(笑)


今日も野乃の寝顔におつきあいいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/









category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 4

第965話 ぶた&ホラー   

「ぶた」


DSC_0788.png


「ホラー」


DSC_0790.png


春ですね~♪

春眠暁を覚えず…

とも言いくらいですから、眠いですよね~。


母のお尻を枕に、爆睡している野乃でした~^^;


DSC_0784.png


横になっている母から見た野乃の顔が面白かったので、

急いで携帯で撮りました^^;



今日はこれまで~!!






いよいよ桜開花です\(~o~)/  ↓↓昨年の写真です~。
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 4

第929話 ヒトリお化け屋敷…  



本当にくだらない内容なので、お忙しい方はスル―していただいても大丈夫です^^;



昨日のムッキー顔に引き続きます…。







IMG_5919-19.png










IMG_5914‐18










IMG_5912-18.png





でも…










IMG_5909‐18



無理矢理、野乃のヒトリお化け屋敷でした(笑)

ヒトリでソファの上でガウガウやっている姿があまりにも面白かったので、

4コマ漫画風にしてみました(笑)


お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>







スキージャンプ団体、銅メダル獲得おめでとうございます~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 寝顔・ヘン顔

第919話 経験したことのない大雪  

全国的に大荒れのお天気のようですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

こちらはかなりシャレになっていません。

大雪、さらに吹雪。

自分の住んでいる地域でのこの状況は、

初めての経験かもしれません。

そんな大雪の中、母は仕事でした(>_<)

予想通り、交通機関は大混乱です。

遠方まで行ったので、

帰れないことも覚悟していました。

でも、終了時間を切り上げてくれたので、

何とか電車が動いていて、今のところ帰宅出来そうです~(T_T)

まだ、帰宅途中なのでわからないですけどね(T_T)

明日の記事でご報告致します<(_ _)>


本当に今日は心身ともに本当に疲れました(T_T)


というわけで、滅多にない積雪なのに野乃と雪遊びが出来ていません(>o<)

何よりもそれが悲しい母であります。

なんの写真もないので、先日の野乃の写真です。


IMG_7545-08.png


ん…???


IMG_7546-08.png


麻呂野乃です。

ゴロスリの結果です(^^;)



早く家に帰って、野乃の顔を見たいです~。



今日はここまで~\(~o~)/








野乃、父ちゃんと雪で遊べたかな…???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
※昨年の写真です。

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 6