走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1034話 初埼玉!  

毎日うんざりするような暑さが続いていますね…(+_+)

THE 夏!!!って感じ…。

この週末は腰痛の母に付き合って、安静にしている野乃です(笑)




S0322040ーn




安静というか、ひたすら昼寝しているだけですけどね(笑)



母の腰痛に対して、多くのコメントやメールをいただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>

病院受診したところレントゲン上は異常なく、処置を受けて腰痛は改善傾向にあります!

しばらくは大事にしようと思います。

ご心配をお掛けしました<(_ _)>



さて、数週間前の話になりますが、埼玉方面にお出掛けしてきました。

野乃、初埼玉です!!

と言っても、飼い主のお付き合いなのですが…^^;




行った先は、埼玉県日高市にある「サイボクハム




001-n.jpg




豚のテーマパークと言われているようです。

詳しくは↑からHPに飛んでみてください~。

この日、午前中の情報番組でサイボクハムを訪れている様子を観て、そのまま行きました(笑)

この番組で「サイボクハム」を初めて知ったのですが、有名なようですね。

ちなみに、一昨日のカンブリア宮殿でも取り上げられていましたよ。


食肉はもちろんのこと、地元で採れた野菜や果物が売っていて、

あとレストランや公園(どうやらワンコはNGのよう…)もあって、こちらだけでかなり楽しめるようです。


外の売店でホットドッグを買い、テラスでお昼~。

しかし、この日は梅雨明け前でしたが本当に暑くて、野乃もヘロヘロ…^^;




003-n.jpg




日陰でも暑かったのでさっさと食べて、野乃は車へ…。

母は買い物へ…。

本当に豚肉がいっぱい~!

ハムやソーセージなどの加工品もいっぱい~!!

試食もいっぱい~!!!

かなりテンションが上がってしまい、調子に乗って買いすぎてしまいました…(>_<)

なんの情報もなくいきなり行ったので、また涼しくなったらゆっくり訪れたいと思います!

買いすぎに注意…(;一_一)




そして、せっかく埼玉まで来たので、帰りに狭山湖に寄ってお散歩してきました。




005-n.jpg




とっても良い所でお散歩には最高!!と思いましたが、

重ねて言いますがとにかくこの日は暑かった!!!




007-n.jpg




途中で引き返してきました^^;




008-n.jpg




こちらも涼しくなったら是非訪れたいと思いました~♪



ちなみに、帰りに父が用事を済ませている間、野乃は…




010-n.jpg




父が立ち去った方向を綺麗なオスワリをしてガン見…^^;

そのまま父を追い掛けて運転するのではないかと思いました…(嘘!)




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

良い週末を~☆彡









スポンサーサイト

category:  ∟ 埼玉方面

tb: 0   cm: 9