走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第149話  皆様、良いお年を…!!!  


2011年も今日で終わりですね。

今年は日本中が悲しみに暮れた1年でした…。

個人的にも、いろいろあった1年でした…。

来年こそは、穏やかな1年になるよう、願わざるを得ません。


でも、今年は我が家は大きな変化の1年でもありました。

そうです。

この子が、我が家の娘になったのです♪


IMG_0009編集


本当に野乃にはいろいろ教えてもらいました。

多くの笑いと癒しをもらいました。

来年も、野乃と父ちゃんと、楽しく過ごしていきたいと思っています。


そんな野乃家は、なんと父ちゃんが、

今日からお仕事でアメリカに行ってしまいました^_^;

お正月にお仕事だなんて、本当にお疲れ様です<(_ _)>


という訳で、残された野乃と母ちゃんは、

静岡の母ちゃんの実家に帰省することになりました\(~o~)/

野乃、初めての母ちゃんの実家です!

実家に帰るということは…


IMG_0590編集


実家のダルメシアンのカーロと夢の初対面♪♪♪

両親とカーロが東京まで迎えに来てくれました!

さて、野乃とカーロは仲良く出来るのでしょうか???


その様子は、年明けにゆっくりご報告させていただきたいと思います!

ちょっとさわりだけ…(笑)


IMG_0594.jpg


野乃の成長を記録に残したい…と思って、今年8月に始めた「走れ野乃!」。

拙いブログにも関わらず、多くの皆様に遊びに来ていただき、

コメントもたくさんいただき、そしてお友達もたくさんできました!

野乃のためのブログ…というよりも、今は完全に自分のためになっているような気がします(笑)

本当に皆様、ありがとうございました<(_ _)>

心から感謝しています❤

そして、来年も野乃と毎日楽しく走っていきたいと思っていますので、

来年も「走れ野乃!」を宜しくお願い致します<(_ _)>


2012年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。

それでは、良いお年を…。



感謝!感謝!!の野乃と母ちゃんに、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8