走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第180話  今、日本で一番アツい街へ…  


今回は母ちゃんのお話です!


先週末、久しぶりに夜お出掛けした母ちゃん。

もちろん、野乃は父ちゃんとお留守番です。


今、日本で一番アツい街へ行ってきました。

それはこちら…


002編集


言わずと知れた、日本のコリアンタウン、新大久保です!!

改札を出ると、もうグチャグチャの人混み(>_<)

母ちゃん新大久保に来たのは記憶にない位昔の話…。

あまりの人の多さと、変わりようにビックリしていまいました!!


至る所に韓国料理屋と、韓流スターのショップが立ち並び、

とっても賑わっていました!

ここは日本?と、思わせる街並みでした。

(人がいっぱいで、街並みの写真が撮れませんでし)

土曜日の夜だったためか、思ったよりも年齢層は若かったです^^;

韓国料理店は人気店を中心に、あらゆるお店には長蛇の列…。

行列が大嫌いな母ちゃんは、こんな寒い中、

良く並ぶなぁ…と感心してしまいました。


母ちゃんも、美味しい韓国料理をいただいてきました!

ボリューム満点で、大満足でした♪

店員さんも韓国の方で、流暢な日本語を話していました。

よく韓国の男性は奥さんを大切にするってテレビでやっていますよね。

韓国の男性=優しい❤という先入観が、母ちゃんにはあって、

この人も優しいのかなぁ…なんて思って見てしまいました(笑)



帰りに、韓国の食料品を集めたお店に寄ってきました。


004編集


韓国の食材、マッコリ等の酒類、お菓子などいっぱい陳列されていて、

見ているだけでも楽しかったです♪


そして、ひやかし気分で韓流スターのグッズショップで品定め…。

母ちゃん、、韓国ドラマは「冬のソナタ」しか見てないし、

最近はチャングンソクとかしかわかりません。

KARAがちょっと好きらしい父ちゃんにお土産を買いました!


005編集


メモパットです(笑)

かなり怪しいです…^^;


帰宅すると、野乃は…


009編集


母ちゃんのニオイをクンクン嗅いでいました。

とっても煙くさかったですからね^^;


007編集


この後、お酒を飲んで気分が良かった母ちゃんは、

野乃の鼻をパクッ♪

そうしたら、見事に母ちゃんに近付いてくれなくなりました(T_T)

とっても嫌だったみたいです…。




この後、母ちゃんを避け続けた野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 母ちゃんのこと

