走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第393話  油断した…  


一昨日のこと、夜のお散歩後に買い物に行ってきました。

いつもお留守番させる時はハウスさせるのですが、

お散歩後だと疲れてぐっすり寝ているし、30分以内の短時間の外出だったので、

フリーのまま出掛けたのです。




帰宅して玄関のドアを開けたら、野乃がリビングのドアの小窓から覗いていました。

もしや…。


001編集


マット2枚の被害です…。

ちなみにここの部分…


005編集


なんでまたこんな角を…。

ドアの目の前なので、恐らく犯行中に母ちゃんが帰宅したんでしょうね…。

一生懸命ガジガジしていたようで、目から涙流しているし…。


002編集


いつもお留守番後はご褒美にいっぱいのハグと、おやつをあげるのですが、

何もせずに、無言で淡々と片付けをしていました。

その背中から醸し出す怒りのオーラを野乃は感じ取ったようで、


004編集


シュン…としていた野乃でした。

第340話で全く同じようなイタズラをしたばかりでしたが、

すっかり油断してしまった母ちゃんなのでした…^_^;



申し訳ありませんが、今日もコメント欄閉じさせていただきます<(_ _)>




30分後には普通に戻っていた野乃に、ポチッと応援お願い致します^_^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イタズラ

tb: --   cm: --

