走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第423話  台風接近!!  


台風17号が接近中です。

こちらは夜~夜中にかけて、直撃するとか…(@_@;)


嵐の前の静けさでしょうか…


002編集


午前中、綺麗に晴れていました^^;

でも、午後から急激に天候が悪くなるというため、お昼前に散歩に行ってきました。


004編集


暑かった~!!!!!

久しぶりに、野乃の長い舌を見ることが出来ました(笑)

でも、7割位でまだ全開じゃないですね(笑)

風はありますが、日射しは強く、真夏のような大汗をかきました。



台風に備え、野乃の毛でいっぱいになったベランダの排水溝も掃除しました。

どこまで野乃の毛は侵入するんでしょうか…(;一_一)


そして、16時位から雨が降り出しました。

野乃は雨でお散歩に行けないことがわかっているのか、

体内時計が働く17時を過ぎても、今日は大人しくしていました(笑)


今日は昼間に、父ちゃんが3日ぶりに仕事から帰ってきました。

野乃は大喜び。

嬉しくて吠えていました^^;


父ちゃんに抱っこされ、顔を舐めまくる野乃…


007編集


どうも汗のしょっぱさが好きみたいなんですよ…(+_+)


009編集


しばらくこんな感じで舐めまくっていましたが、

気が済むと人が犬が変わったかのように、シレーッとソファに横になっていました^^;

父ちゃん、ちょっと寂しそうでした(笑)


そんな今日の野乃でした!



台風の影響を受ける方、十分ご注意ください<(_ _)>


  


申し訳ありませんが、今日はコメント欄閉じさせていただきます<(_ _)>





風の音にビビって落ち着かない可能性がある野乃に、ポチッと応援お願い致します(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --