走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第515話  心から感謝!!!  


2012年もあと半日ですね。

皆様、今年も「走れ野乃!」をご覧いただき、

心から感謝しております!

本当にありがとうございました<(_ _)>


IMG_0073-1.jpg


笑いあり…、感動あり…、ドキドキあり…、ヒヤヒヤあり…の、

野乃一色の一年でしたが、こうしてみんな元気に年末を迎えられたこと、

本当に感謝しております!!


来年も野乃家、毎日笑顔で楽しく!!をモットーに過ごしていきます!

どうぞ、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


母ちゃんが選ぶ、今年のベストショットで2012年の「走れ野乃!」を締めたいと思います!

皆様、良いお年をお迎え下さい☆☆☆彡


IMG_73592012.jpg



                       野乃と母ちゃんでした❤❤❤




来年もラブラブ親子で頑張ります\(~o~)/ホントかっ(笑)!!!
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 未分類