走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第546話  今度は母ちゃんが…  


今日も野乃に会いに来ていただき、

本当にありがとうございます<(_ _)>


母ちゃん、昨夜から体調を崩しまして、ちょっとダウンしております。

ちなみに、野乃父のインフルエンザがうつったわけではなさそうです。


ご心配お掛けするようなことを記事にしてしまい、

申し訳ありません<(_ _)>


でも、昨夜よりは改善傾向にあります。



そんな母ちゃんの様子を感じていない様子のこの方…





朝から母ちゃんのスリッパをカミカミしていました…(笑)

ちょっとは空気読みなさいよ…(^^;)


その後は、母ちゃんがいつもと違うと思ったのか、

寄り添って寝ていましたけどね。





でも、野乃が元気なのが一番です!



母ちゃん、本当は寝込んでなんかいられませんが、

今日は1日は主婦業も野乃母ちゃんもおやすみです。

明日は復活できると思います!


コメントのお返事遅くなっており、大変申し訳ありません<(_ _)>

そして、今日はコメント欄クローズさせていたたきます<(_ _)>




年明けからなんだか落ち着かない野乃家です(^_^;)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラ ドールへ
にほ んブログ村

category: 母ちゃんのこと

tb: --   cm: --