走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第605話 1000円自販機  


先日、父ちゃんの用事に野乃とお伴してきました。

行ったのは、東京都練馬区にある江古田駅周辺。

第97話で一度記事にさせていただきました。

写真を全然撮らなかったのですが、昭和の雰囲気が残る商店街や飲み屋があり、

最近よくテレビで取り上げられている街です。

先日の「モヤモヤさまぁ~ず2」でも登場していました。


その「モヤモヤさまぁ~ず2」の江古田編でとっても気になった物があったんです。

それが1000円自販機!

読んで字の如く、1個1000円。

でも、何が出てくるかはわかりません。

「モヤモヤさまぁ~ず2」では、コミカルな動きをするパンダのおもちゃが出てきていました。


この自販機を一目見たくて、父ちゃんを待っている間、野乃と歩いて探しました。

歩くこと10分!発見しました\(~o~)/


IMG_1651EKO.jpg


何となく写真を撮りにくくて、慌てて撮ったので歪んでしまいました^^;

すっごい気になる…。

でも、1000円も出す勇気がない…。

どうしよ…どうしよ…。


こんな感じで、かなり怪しい人になっていたので、

その場を去った母ちゃん。

でも、やっぱり気になって仕方がなかったのでした…。


※写真を全然撮らなかったので、過去の写真を使わせていただきます<(_ _)>
007編集2


その後、父ちゃんと合流。

父ちゃんに1000円自販機を発見したことを言うと、

「買うぞ!」と真っ先に向かった父ちゃん!

父ちゃんがそう言うならば!!と、ルンルン気分でまた向かったのでした…♪


IMG_0704EKO.jpg


そして、再び1000円自販機とご対面!

ドキドキしながら1000札を投入!!!

でも、なかなか入らない…。

父ちゃんにバトンタッチするも、やはり入らない…。

そうしたら父ちゃんがあることに気付く…。


「全部売り切れじゃん…」


はい、残念な結果になってしまいました…(ToT)

さっき行った時にちゃんと見ていれば良かった…。

せっかく買おうと思ったのに…!!!


IMG_0292EKO.jpg


こんなオチですみません<(_ _)>

きっとテレビでやったばかりだったので、

私達のように興味本位で買った人がいっぱいいたってことですね^^;


でも、美味しいパン屋さんも見付けたし、綺麗な桜も観ることが出来たし、

無駄ではなかったです…。

と、信じたい…。



野乃は知らない所を歩いて、終始テンションが高かったのでした…^^;


江古田にはまた行く機会があると思うのですが、

恐らくもう買いに行かないような気がします(笑)





今日は朝から雨が降ったり止んだり…。お散歩どうしようかな…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 6