走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第696話 念願の引っ張りっこ  

右ワキの膿皮症が快方に向かっている野乃。

実は、先生から「草に触れないように!」と言われていたのです。

なので、1週間ほどずっと河川敷やランには行かず街中散歩をしていたのですが、

晴れて解禁になったので、早速ひとっ走りしに行ってきました~♪


IMG_2980-30.jpg


野乃はもう大ハッスルです!!!

いきなり全開で走りまくり、すぐに休憩していました(笑)


IMG_2994-30.jpg


そこへ、ボーイフレンドのぽんずくんが登場\(~o~)/

これまたテンション全開で走ってくるぽんずくんを、野乃は構えて待っていました(笑)


IMG_2996-30.jpg


いつものように、それぞれのサッカーボールで遊んでいましたが…


IMG_3008-30.jpg


途中、先日野乃父がお土産で買って来たおもちゃ(詳細は第688話 野乃へのお土産)を出すと、

野乃はもちろんのこと、ぽんずくんも見事な食いつき!!!


IMG_3026-30.jpg


フタリして全く同じ行動をしていたのが本当に面白かったです!!


IMG_3028-30.jpg


野乃もそうだったのですが、ぽんずくんもボール部分を咥えたがり、

なかなかこちらの期待通りに輪っかを咥えてくれません^^;


IMG_3020‐30


飼い主たちは皆、ぽんずくんと野乃で引っ張りっこをして欲しかったんです!!

それが目的で買って来た野乃父は必死です(笑)



でも、その時はやってきました\(~o~)/


IMG_3031-301.jpg


やった~\(~o~)/

咥えた~\(~o~)/

女性陣は大騒ぎ♪


IMG_3032-30.jpg


いいぞ~!!

もっと引っ張れ~\(~o~)/と思っていたら…


IMG_3033-30.jpg


野乃が取っちゃった(;一_一)

引っ張りっこはほんの一瞬の出来事でした…(>_<)



その後も野乃はおもちゃを独占…(;一_一)


IMG_3039-30.jpg


勝ち誇った顔をして、ぽんずくんに見せびらかす…。


IMG_3046‐30


凄い意地悪…(ーー;)


IMG_3034-30.jpg


帰るまでおもちゃを放さなかった意地悪野乃。

最後まで紳士だったぽんずくんです☆





引っ張りっこ、出来るようになるのかな…???
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達