走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第849話 ガリガリ君シチュー味  


今日もまずまず寒い日でしたが、

無性にアイスが食べたくなり今話題の「ガリガリ君シチュー味」を買ってきました♪


IMG_5159-30.png


テレビでよくやっていますよね。美味しいらしいんです。

皆さん、食べたことありますか?


でも、シチューがアイス~???

本当はイマイチ乗り気がしなかったのです^^;


なので、恐る恐る食べてみましたが、はじめはミルクアイスを食べているようでした!


IMG_5161-30.png


そのうち塩気が増してきて、まさにシチュー!!


一人でブツブツ言いながら食べていると、野乃が下から恨めしそうな顔で見ていたので、

窓際に行って外を向きながら食べていました(笑)

後ろを振り返ると…


IMG_5162-30.png


やはり野乃の前で食べるのは罪ですよね…^^;


でも、あげる訳にはいかないので、食べ終わった後の棒をぺロぺロ^^;


1385796001yyfVXRlPHEydEs91385795999.gif


この後、野乃にもちゃんとおやつをあげましたよ!



寒い時に食べるアイスも美味しいですよね。

シチュー味のアイス、ありでした~\(^o^)/

コーンポタージュ味、一度食べてみたいな~♪





【お知らせ】

都合によりしばらくの間、時々コメント欄をお休みさせていただきます。

また、リンクさせていただいている方、FC2で訪問履歴を残して下さった方のブログに

訪問させていただくことを、お休みさせていただくことが増えると思います。

申し訳ありませんが、ご了承下さい<(_ _)>




野乃は冷たいもの食べるとピーしちゃうからね~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6