走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第880話 2013年もありがとうございました!!!  



2013年も今日で終わりですね。

今年も「走れ野乃!」に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

心から感謝申し上げます!!!



野乃は今年も大きな怪我や病気もなく、元気いっぱい過ごすことが出来ました。

何よりだと思っています。


そこで、今年撮った膨大な写真の中から、ごく一部母のお気に入りの写真を厳選し、

2013年のブログを〆たいと思います\(~o~)/



滅多に降らない大雪から始まった2013年。


015編集


今年もいっぱい走って…


IMG_4431-19.jpg

IMG_2490-17.jpg

IMG_2532-17.jpg


いっぱい泳いで…


IMG_2445-16.jpg

012-07.jpg

IMG_3958-05.jpg

IMG_4461-19.jpg


初めて川でも泳ぎました\(~o~)/


IMG_3657-29.jpg

IMG_3747-29.jpg


実家のカーロお姉ちゃんとも距離がさらに縮まったかな(笑)♪


IMG_3738-29.jpg

004-25.jpg

1384668729SClKzEMoSnmZP971384668669.gif


というか、立場逆転…^^;




2014年も、笑顔いっぱいの1年にしようね~\(~o~)/


DSC_0521-19.jpg


本当にありがとうございました\(~o~)/


IMG_7415-31.png


最後に母ちゃんが選ぶ、今年のベストショットです!!!


003-19_20130818084938581.jpg


う~ん、セクシ~(笑)!!!



2014年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます☆彡

皆様、良いお年を~\(~o~)/





来年は1000話の節目を迎える予定の、「走れ野乃!」です\(~o~)/
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常