走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第911話 お参りへ  

昨日雨が降る中、川崎大師にお参りに行ってきました。



はじめに車のご祈祷を受けてきたのですが、

野乃は一応大人しく車の中で待っていてくれました~♪


車が終わったら、大本殿へ…


018-31.jpg


この時には雨はもう本降り(>_<)

参道も人はまばらでした…。


002-31.jpg


いつもは名物の「久寿餅」を買う人でごった返している大山門前ですが、

シ~ン^^;

009-31.jpg


それでも、お参りしている人はそこそこいましたよ^^;


どうしてこんな雨の日にわざわざ…!?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

節分までにお参りに行きたかったのです。

でも、野乃父との予定が合わずにこの日になってしまいました~。


まぁ、雨降って地固まるって言いますしね~^^;


雨が降る前に…と思って家を出たのですが、

ここまで雨が本降りになることは予想していなかったので、

レインコートも新妻エプロンも何も持っておらず…。


野乃父が頑張って抱っこしていましたが…


005-31.jpg


やはり重くて断念^^;

まぁそりゃそうですよね~。


野乃もちゃんと手を合わせましたよ!


014-30.jpg


野乃がお願い事をするならば、ウマウマがいっぱい食べられますように☆彡

でしょうか(笑)???


017-31.png


雨に濡れても元気いっぱいの野乃でした~♪





おばさま達が私のこと、ニコニコしながらみていたよ~! by 野乃
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 横浜・川崎方面

tb: 0   cm: 4

