走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1046話 雨…雨…そんな時は…  

気付いたら更新が4日ぶりになってしまいました^^;

天候不順が続いていますが、皆様お元気ですか?


こちらは見事に月曜日から毎日雨が降り続いています。

先週までは暑くて雨も降らなくてうんざりしていたんですけどね。

来週は雨は降らないようですが、また暑さがぶり返すみたいだし…。

あまりにも天候が極端すぎますよね~(>_<)

体調を崩されている方も多いので、皆様お気を付け下さいね!



毎日雨が降っていますが、止み間もあるので一応お散歩には行けています。

でも、涼しくなって運動量が増した野乃にはちょっと物足らないようで…。

そうなると、こうなります…。




012-28.png




玄関から靴を持ってきて、遊べ!とアピールしてくるんですよね…。

放っておくとカミカミが始まってしまうので取り上げるのですが、野乃も負けません(;一_一)




016-28.png




今度はスリッパを持ってきたり、しまいには…




IMG_6241-28.png




母のお出掛け用の靴まで持ち出してくるんですよね…(;一_一)

時には父の革靴を咥えてきて、歯型が付いてしまうこともしばしば…




IMG_6242-30.png




野乃もわかっているようで、最終的には情に訴えかけるような態度をしてきます。

なので、部屋の中でボール遊びや引っ張りっこ。

野乃の方が一枚上手ですね^^;




皆さま、穏やかな週末をお過ごしくださいね…。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました\(~o~)/





【お知らせ】
ここのところ、立て続けにブログに全く関係のないコメントが投稿されています。
よって、しばらくコメントを承認制にさせていただくことにしました。
そのようなコメントはこちらで削除させていただきます。

野乃や私のためにコメントをくださった皆様には、
すぐに承認できなかったりとご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご了承ください<(_ _)>







スポンサーサイト

category: イタズラ

tb: 0   cm: 2