走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1088話 良いお年を…!!!  

2014年もあとわずかとなりました。

大晦日のお忙しい時にご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!!


野乃はボーイフレンドのぽんずくんと走り納めをしてきました~\(~o~)/




IMG_6744-31.png




ぽんずくんに会うのは久しぶりだったので、フタリとも大ハッスル~♪




IMG_6770-31.png




おやつをもらう時も、笑顔全開!!!




IMG_6767-31.png




今年もい~っぱい走りましたが、楽しいシメとなりました~\(~o~)/

ぽんずくん、今年もありがとう~!!!




今年2014年「走れ野乃!」は目標としていた1000話を達成することができました!

それを機に、にほんブログ村のランキングの参加と毎日更新を止めるという

大きな節目の年となりました。

最近はめっきり更新が疎かになっているにもかかわらず、

ご訪問してくださる方々が数多くいらっしゃること、本当に嬉しく思っております!!!

本当に本当に心から感謝申し上げます<(_ _)>




S0368043-31.png




2014年も昨年同様、元気いっぱい過ごすことが出来たので、

来年もそんな穏やかな一年になればいいな~♪と思っております。

ブログの方も細々と続けていこうと思っていおりますので、

皆様にはお時間がある時にでも、野乃の様子を見に来ていただけたら嬉しいです!!!




S0288034‐31





2015年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます☆彡

皆様、良いお年をお迎えください\(~o~)/




                  野乃・野乃母ちゃんより♡♡♡ 









                 

category: 年末年始