走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1113話 花より…!?  

こちらは桜が満開になりました~!!!




IMG_6985-31.png




近所の桜も本当に綺麗に咲いていました♪

やっぱり桜は良いですね~♪




IMG_6986-31.png




今日はお天気がとっても良かったので、どこかにお花見に行こうかと思ったのですが、

最近お留守番が多かった野乃…。

なので、思い切り走らせに行くことにしました~♪




IMG_6949-31.png




走る前に必ず「マテ」をさせて、離れるようにしていますが、

最近は100メートルくらい離れても待てるようになりました。




IMG_6950-31.png




でも、誰もいない時限定ですよ^^;

あと、あまり離れすぎたり、背中を向けて離れたりすると走ってきてしまいます…(;一_一)


「マテ」をしていた分、ものすごい勢いでボールに向かっていきます(笑)




IMG_6969-31.png




走れ~!走れ~!!




IMG_6953-31.png




楽しくてボールを咥えたままスリスリスリ…^^;




IMG_6964-31.png




でも、今日は20℃越えて日中とっても暑かった。




IMG_6975-31.png




なので、ちょっと走ったらすぐに休憩…。

走りたいから走るけど…




IMG_6970-31.png




もうバテバテ…(笑)

表情が疲れてるし…(笑)


暑いし、そこそこ走ったから帰りましょ。

でも、ボールをなかなか離さない…




IMG_6979-31.png




ベロが行き場をなくして、はみ出ていました(笑)

やっぱり長いわ…^^;




今日は年度末ですね~。

明日から新年度!!

と言っても、我が家は何一つ変わる訳ではありませんが…^m^

新生活を送られる皆様、頑張って~o(~o~)o



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

