走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1244話 お花見 その①  


走れ野乃!にご訪問いただきましてありがとうございます\(~o~)/

皆様、お花見には行かれましたか?

これから見頃を迎える方もいらっしゃるかもしれませんね。

こちらはだいぶ散り始めてはいますが、まだ咲いています♪

今年は長く咲いてくれている印象です!


今年もお花見行ってきました(^O^)/

はじめに行ったのは、埼玉にある幸手権現堂桜堤です。




IMG_8048sa.jpg




菜の花とのコントラストが見事で、感動でした!

一度行ってみたかったので、念願叶って野乃とテンション↑↑でした(笑)




IMG_8050sa.jpg


IMG_8065sa.jpg




桜は8分咲き位で、桜のトンネルも見事!




DSC_2886sa.jpg




このトンネルは1㎞ほどあるそうです。




IMG_8069sa.jpg




屋台も数十軒ずら~っと並んでいて、何を食べようか迷ってしまうほどでした。




IMG_8078sa.jpg




大満足のお花見でした♪




IMG_8076sa.jpg




お花見記事、続きます♪

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ お花見

tb: 0   cm: 6