走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1246話 お花見 その③  


あっという間にGWが終わってしまいました。

とは言っても、我が家はいつもと変わらない生活を送っていたので、

あまり関係ありませんでしたが…^^;


お花見の記事をもう一つだけ♪

最後は、ボーイフレンドのぽんずくんと毎年恒例のお花見に行ってきました(^O^)/




021po.jpg




満開発表から何日も過ぎていたのですが、まだまだ綺麗に咲いてくれていました!

桜の下に咲いている白い花は、ダイコンです。




007po.jpg




今年もツーショットでパチリ!!

でも、フタリを並んでジッと座らせるのに今年はかなり苦労しました…^^;


この日、この時期にしては結構暑くて…




020po.jpg




フタリともバテバテで、集中力が全くありませんでした~^^;




2017_135419.jpg




でも、今年も満開の桜の前でフタリ元気よく写真が撮れて良かった♪良かった~\(~o~)/



ゆっくり桜を楽しんだ後は、ぽんずくんのお宅でクールダウンさせていただきました。




2017_151829.jpg




仲良くアイスクリームをいただきました(^^)v

ぽんず家の皆様、今年もありがとうございました~!!!



また来年も元気でお花見できるように、1年頑張ります。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ お花見

tb: 0   cm: 2