走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1245話 お花見 その②  


あっという間に5月になってしまいました…(+_+)

GWにもかかわらず、全然更新していなかったにもかかわらず、

走れ野乃にご訪問いただきまして本当にありがとうございます<(_ _)>


もうこちらはお花見の時期はすっかり過ぎてしまいましたが、

せっかくなので今回もお花見のお話です♪


今回は台東区の隅田川沿いにある、隅田公園に行ってきました。

夜桜です。




023s.jpg




花見客でかなり賑わっていました!




019s.jpg




スカイツリーがとっても綺麗でした。

対岸の桜も満開です。




006s_201704221411280b7.jpg


013s_20170422141130eb7.jpg




夜桜も良いものです♪




2017_210439.jpg




帰りに浅草寺まで足を延ばしてみました。




025d.jpg




仁王門前の桜がライトアップされていて、すっごく綺麗でした!


仲見世のお店は全て閉まっていましたが、本堂前には人がいっぱい。

おみくじも引けました!




032s_2017042214123945e.jpg




本堂と野乃。




035s.jpg




そんな野乃の写真を撮っていたら、

宴会でご機嫌になったおじさまがやってきて…(笑)




043s.jpg




野乃と遊んでくださいました(笑)

そんな上司の様子を部下らしき青年が撮影していました。

なかなか良い画が撮れたと思いますよ~。



浅草寺を後にする頃、スカイツリーの色が青に変わっていました♪




048s.jpg




夜桜満喫でした\(~o~)/




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/








category:  ∟ お花見

tb: 0   cm: 6