走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1248話 魔の6月  


約1ヶ月ブログをお休みしてしまいました…。

その間、ご訪問いただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>




なんだか体調が優れず、そんな中ぎっくり腰になってしまいました(T_T)

まだ痛みはありますが、

ようやく普通に日常生活を送れるようになりました。




そんな中療養を兼ねて、野乃と帰省してきました。




004ji_20170625115431edb.jpg




実家のカーロ、元気にお迎えしてくれました♪




026ji_20170625115433f65.jpg




帰省の記事はまた後日…。

すみません…<(_ _)>








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

