走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1254話 夏の想い出♪  


だいぶ経ってしまいましたが、前話の続きです…^^;



帰省中、川遊びをしてきました~\(~o~)/




IMG_8128ka.jpg




今季初の水遊びで野乃のテンションはMAX!

ひたすらガンガン泳ぐ野乃(笑)




IMG_8140ka.jpg




川で溺れかけた経験があるカーロは川に入ること自体を躊躇し、




IMG_8151ka.jpg




黙々と泳ぐ野乃をただ眺めていたのでした(笑)




IMG_8156ka.jpg




川から上がってきた野乃に、よく泳ぐわね~と言っているようでした(笑)




IMG_8160ka.jpg




でも、そんな野乃に触発されたのか…




IMG_8169ka.jpg




浅いところでお腹をつけたカーロなのでした~♪

暑かったんだと思います(笑)



野乃、いっぱい泳げて良かったね~♪




IMG_8170ka.jpg




念願の川遊びが出来て、大満足の野乃なのでした~♪

楽しい夏の思い出ができました\(~o~)/



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!








category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 6