FC2ブログ

走れ野乃!

9歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃。お転婆さんから年を重ねて少しずつ変化していく様子をお伝えします!

第1275話 元気です!  


皆さま、ご無沙汰しております。

コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が解除されない野乃地方。

母は一応、医療者の端くれのため、精神的に参ってしまう時期もありましたが、

今のところは何とか元気で過ごしています。




20_090706.jpg




野乃ももちろん元気です♪

お出掛けが全くできていないのですが、今は我慢の時期。

実家にも1年以上帰ることが出来ていないので、悲しい限りです。

今までのようにいろいろな所に出掛けたり、旅行に行ったりすることはしばらくは無理そうですね。

でも、毎日元気で過ごせていることに、感謝です!


ちなみに、実家のカーロ、がんが見つかって切除しましたが、

13歳元気にしているそうです。

会えるようになるまで、頑張っていただかないと!



多くの県で緊急事態宣言が解除されましたが、本当に本当に油断は禁物です。

どうかどうか皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

長期戦になりますが、頑張って乗り越えましょうね!




最後に、最近私が一番げんなりしたことを…。




2020_202759.jpg




前日、シャンプーしたばかりだったのに、散歩から真っ黒になって帰ってきました…(;一_一)

公園でゴロスリしたらしいです…。

母のただならぬ雰囲気を察したのか、野乃は神妙な顔つきをしていました…(笑)

野乃には本当に救われています。




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(^o^)/







スポンサーサイト



category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2