走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第990話 大笑いしたCM  


突然ですが、このCMご存知ですか???




S0774111-20.png


小林幸子さんではありませんよ!

少しアップにすると…


S0784112-20.png


ワンコがまるで紅白の小林幸子さんのように、

CMソングを歌いながら大きくなっていくCMです!

ラブだと思っていたのですが、ゴールデンちゃんだそうです!

ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここ最近見掛けるようになりましたが、見る度に大笑いです♪!!!


昨日もお伝えしましたが、テレビに動物が映ると吠えてしまう野乃さん。

このCMはまだ野乃の中にインプットされていないようで、

CMが始まっても…


S0754109-19.png


爆睡…(^^)v


S0854119-20.png


右眼、痛くありませんか~???




この日清紡のCMが楽しみで仕方ない母であります\(~o~)/

よく考えますよね~(笑)






野乃はジッとしていられないので、絶対に出来ないですね~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃母さん,こんにちは!!

CM、これは,まだ見た事ないです。二人羽織り(ワン子の)は知ってるけどね~!
地域によって放送されるのとされないのが、あるのかな~!?

ウチのドビーは反応するけど、テレビをくんくんして、おしまいです!反応薄く面白みに欠けるヤツです。

URL | ドビーママ #-
2014/04/21 13:17 | edit

ドビーママ様

ドビーママさん、おはようございます!

このCM、まだご覧になってないんですね。
あるサイトでみたら、関東・関西・中京地区を中心にオンエアされるということでした。
ドビーママさんどうでしょう?
もし日本テレビの「スッキリ」を観るお時間がありましたら、
大体9時とか9時半位にやる印象があるので観てみてくださいね!
ちなみに実家の静岡ではやっていないそうです^^;

ドビーちゃんくらいの年齢になれば、野乃も反応しなくなりますかね~^^;?

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/22 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1000-58feef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

