走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第991話 ギャ~~~!!!  


週末のお話…



どうしても気が進まず、朝のお散歩はお休みさせてもらったんですね^^;

母、時々やります^^;

野乃はシッコはトイレでもしてくれますが、ンコは最近ギリギリまで我慢するんですよね。

その野乃が、比較的早い時間にトイレでンコをしたんです!!

でも、やはりトイレだとしにくいようで、出切る前に腰を上げてしまうこともしばしば…。



そうなると、こうなる可能性があるんです…(;一_一)

033‐211


お見苦しい写真ですみません<(_ _)>


あぁ…、やってしまいました(T_T)

出切らなかったブツが一部ケージ外で転がっていることも珍しくはないんですよ。

この時は踏んでしまう直前に気付いたのですが、

脳は反応しても体まで伝わりませんでした…(T_T)



ちゃんと確認したつもりだったのに…(T_T)




片付けが終わって後ろを見てみると…


034‐21


怪訝そうな顔をした野乃がいました^^;

いつもはトイレでンコをすると、過剰に喜んで誉めてくれる母なのに、

奇声を発しているんですからね^^;

野乃にとっては不思議な光景だったのかもしれません(笑)



この後、ちゃんとご褒美のおやつをあげました!

いや~、参った参った^^;





ちょっとシュンとしてしまいました^^;ごめんよ!野乃。
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家もやられた。

昨日ね、リビングの扉が少し開いていてね、
座敷に敷いてあるムートンの絨毯にうんちとしっこされちゃいました(>_<)
クリーニング代いくらかかるんだろ(@_@)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/04/22 07:25 | edit

海パパ様

こんばんは!
うみちゃんも大胆にやりましたね~!
パピーの頃は日常茶飯事でしたが、
この年になってやってくれるとちょっとビックリしますよね^^;
衝撃が大きいです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/23 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1001-dbdb459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。