走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第994話 ようやく終息…  


先日、河川敷で子供向けのなんちゃらフェスティバルというのをやっていまして。

その中に移動動物園があったんですね~。

直接触れることが出来るので、親子連れの長蛇の列が出来ていました。


もちろん野乃は鳥類やうさぎさんに突進しようとして…


048-24.png


やぎさんもいたのですが、


051-24.png


こちらにも過剰反応…


049-25.png


でも、さすがこういう所に来るだけあって、ヤギさん方は野乃には全く反応しませんでした^^;

そんな態度にもめげない野乃さんです(笑)


052-24.png





今朝の情報番組で、「花粉終息宣言」をしていました~\(~o~)/

早速、今日何ヶ月かぶりに外に洗濯物を干しました~!!!

やはり、外に干した方が気持ち良いです♪


野乃は最近アルミボードやタイルの上で寝るようになりました。


DSC_0835-24.png


もう暑いんですよね^^;

でも、窓を開けられるようになったので、少しは涼しくなるかな??







窓を開けたらやっぱり鼻がムズムズするのは気のせいかな…。
        ↓↓↓        
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

4枚目のお写真の野乃ちゃん、チョコンとお座りしてニコニコ笑顔でとっても可愛いです。ワンちゃんにこんな笑顔で見つめられたらたまりませんね〜。

今回の記事で、ずっと前にマザー牧場で自分よりも大きなお馬さんや、たくさんの豚さん達にも果敢にアプローチしていた旅行の時の回を思い出しちゃいました。

私もワンちゃん始め動物大好きなので、『動物と触れ合えます』みたいな催しが大好きで、混んでいなけれはちびっ子に紛れて並んでしまう、周囲から見たら「???」な大人です。

URL | まろ #PnFm5lIg
2014/04/24 21:16 | edit

まろ様

こんばんは!
さすがまろさんですね~。
マザー牧場に行った時も、動物さん達に大興奮でしたよ~^^;
やはり、獣の血が騒ぐんですかね(笑)?
確かに、子供ばかりの列に大人がいると、一瞬???って思いますよね(笑)
まさか、おひとりでも並んじゃいますか~(笑)??

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/25 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1004-f4b5da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)