走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第996話 連休初日はDIY!?  


今日からGWが始まったんですね^^;

来週の話だと思っていました(笑)


連休初日はDIY!?


S0655088-25.png


というか、組み立てるだけのキャビネットが届いたので、

一人で黙々と取説を見ながら作りました~。


でも、当然おじゃま虫がやってきて…


S0695092-26.png


母の作業を興味津々で見ていました(笑)


S0705093-26.png


でも、小さい釘とかあるし危ないので、ソファで寝ているように言ったら…


S0665089-26.png


いじけた???

というか、野乃からしたらじゃあこんな所で作業するなよ!!

って感じですよね(笑)


出来上がり~\(~o~)/


S0715094-26.png


なんだかご機嫌斜め!?な表情をしていた野乃でした(笑)

それでも、ちゃんとカメラ目線するところが、

さすがブログをわかってるね~(笑)


皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいね~\(~o~)/





暦通りに働かれる方も多いですよね??
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家もGWは来週からって感じです。子供の学校もあるしね~(^v^)
野乃家のご予定は??

我が家は・・・伊豆に行きます。青木サザエ店も♪
「青木サザエ店犬連れ」で野乃ちゃんブログがヒットして驚きましたよ~。
おんなじトコ、行ってきます笑

URL | 関谷アイリー^^ #-
2014/04/27 13:11 | edit

関谷アイリー^^ 様

こんばんは!
GWと言っても、大型連休の人って私の周りにはほとんどいません。
暦通りが普通ですよね~。
学校もそうですもんね!
関谷家は伊豆に行かれるんですね~!いいな~!!!
我が家は野乃父が暦関係ない仕事なので、多分仕事なんだと思います。
まだ把握してない…(笑)

「青木サザエ店犬連れ」でうちがヒットしたんですか!!!
スゴ~い!!!!!
メニューがいろいろあるので、悩みますよ~。
いっぱい食べてきて下さいね♪
猫ちゃんにはご注意を~(笑)

ブログ、楽しみにしていますね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/28 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1007-0bd062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)