走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第998話 早朝ランラン♪  


GWはじめのこの週末、

こちらはとっても良いお天気に恵まれました!

しかし、日中は陽射しも強く25℃近くまで気温が上昇↗

そうなると、ワンコを外で遊ばせるのはかなり厳しくなりますよね。

今の気温でこうなのに、真夏の朝から30℃越えの日々を考えるとおぞましくなります(>_<)


そんな訳で、朝からお天気がとっても良かったので、

涼しいうちにひとっ走りさせに行ってきました\(~o~)/



はい、いっぱい走ってくださ~い\(~o~)/


S0735097-28.png


まだボール出してないのに、爆走!!!


S0845120-28.png


良い顔してるね~(笑)!!!


S0815112-28.png


これもなかなかブサイクですよ~(笑)


S0835117-28.png


朝早くから走るのは、気持ちがいいですね~♪


気持ち良すぎて、またやっちゃいましたよ…^^;

スリスリスリスリ♪


S0875127-28.png


お腹をみてビックリ!!!

朝露で芝が濡れていたようで、ビショビショになっていました(;一_一)


S0885130-28.png


いいんだよ~♪

思う存分スリスリしてください^^;

たださ、母ちゃんの足の上でやってくれると、靴の中まで水が染み込んでくるんだよね~^^;

メッシュ加工だからね…^^;



涼しいとは言っても、陽が昇ってくるとだんだん暑くなってきました。


S0775105-28.png


1時間ほど遊んで、帰路につきました。


こちらは明日から数日お天気が悪いようです。

また走らせないとな~…^^;




涼しくてもすぐにバテバテになって休憩していた野乃です^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1008-875178c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)