走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1001話 御礼!!  


GW後半に突入ですね!

お久しぶりです!!

皆様いかがお過ごしですか???




第1000話には本当に本当に多くのお祝いコメントをいただき、

本当に本当に嬉しかったです!!!

野乃共々、心から御礼申し上げます<(_ _)>


IMG_7786-02.png


皆様からの嬉しいお言葉をいただき、

野乃は本当に多くの方に愛されているんだな…と改めて実感させていただきました。

野乃も私も幸せ者ですね…。

ブログの更新に関してはかなり心苦しいのですが、本当にすみません<(_ _)>



でも、またパワーアップした(笑)!?記事を書きますので、

その時を楽しみにしていただけたらと思います!!!

今月、ちょっと楽しみなことがあるんですよ~♪

また、報告させていただきますね!!





3日ぶりの更新…。

初めてこんなにお休みさせていただきましたが、風邪でほぼ寝込んでいました^^;

この時期の風邪は質が悪いですね(;一_一)

年齢的なこともあり、治りが悪いです…。

でも、今日はだいぶ回復しています(^^)v

ご心配をお掛けしてすみません<(_ _)>



野乃家のGWは野乃父が仕事ですし、母も風邪っぴきからまだ脱出できていないので、

このGWは全く予定なしであります!!

でも、寝込んでいても野乃のお世話に休みはなし!!

しんどい体をたたき起こして、お散歩に行っています!


昨日のお話ですが、朝から本当に良いお天気でとにかく暑かった!!


IMG_7784-02.png


野乃の舌もベロンチョ♪

野乃は日陰を見つけると、すぐに休憩していました^^;


IMG_7783-02.png


帰宅後は野乃は寝ている私に合わせて、お気に入りの寝室の窓辺で外を見ながらのんびりしたり…


S0955141-03.png


起きようとしているのか、ヘソ天になろうとしているのか、

ビミョーな体勢で固まっていたり…


S0935139-03.png


こんな感じで穏やかな時間を過ごしております!



まず、皆様に御礼のお言葉をお伝えしたくて、今回記事を更新させていただきました<(_ _)>

本当にありがとうございました!!!


そして、第1000話でお伝えしましたように、

この第1001話よりにほんブログ村のランキングをこっそり辞めていますので、悪しからず^^;



それでは皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね\(~o~)/

お越しいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>







category: ブログ

コメント

1000話おめでとうございます!

お久しぶりの大地母です。
今日は、野乃ちゃんに会えちゃった。ラッキーですね。
夕方になるとパソコンの前に座っていた大地母の習慣は、そのままです。
1000話、おめでとうございます。
本当にすごい!!!!!そしてお疲れ様でした。
毎日楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうございます。
母ちゃん、1000話分の疲れが出ちゃったのかな?
早く良くなるよう祈ってますよ。

いつもタイムリーにコメントできなくてごめんなさい。
これからもずーっと応援して、楽しみにしています。
大大大好きな野乃ちゃん&母ちゃんへ

URL | 大地母です。 #JalddpaA
2014/05/03 18:35 | edit

野乃母ちゃんさん風邪を引かれてたんですか(-_-;)
早く治りますように。
今月の楽しみなことって何かな?
もしかして房総あたりに行く予定あるのかな?
楽しみにしてますよ~(^。^)y-.。o○

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/05/03 18:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/03 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/03 23:28 | edit

大地母様

お久しぶりです~!!
お祝いコメントを下さり、本当にありがとうございました\(~o~)/

毎日みてくださっていたんですね♪
いつも応援して下さり、そして嬉しいお言葉をいただき嬉しかったです!!
少し休ませていただいて、これからはゆったりペースになると思いますが
野乃と戻って参りますので、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

風邪、だいぶよくなりました!!
ご心配をおかけしてすみません<(_ _)>
今まで気が張っていたのかも知れないですね^^;
今は気持ち的にものんびりさせていただいています(笑)

ところで、ブログ更新滞っていますよ~(^O^)/
大地君のお誕生日にコメントしたので、見てみてくださいね♪
久しぶりに大地君の姿、見せて下さいね!!!

この度は本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/05 10:44 | edit

海パパ様

おはようございます!!
先程はありがとうございました<(_ _)>

風邪の方は、鼻が詰まっていて実に不快なのですが、
だいぶ良くなっています。
お気遣いいただき、ありがとうございます!!

まだ詳細は決まっていませんが、
ちょっとお出掛けするかもです!
その時はまたご報告させていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/05 10:51 | edit

鍵コメ R様

こんにちは!
コメントをくださり、ありがとうございました<(_ _)>

後ほど、メールさせていただきますね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/05 10:54 | edit

鍵コメ B様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!!
ここのところ、読み逃げ専門になってしまいすみません…。

嬉しいお言葉のオンパレードで、
ついつい私と野乃の鼻が天井まで伸びてしまいそうになりましたよ(笑)

風邪の方は鼻の回復がだいぶ遅れていますが、
体自体はだいぶ良くなりました<(_ _)>
ご心配いただき、ありがとうございます!
恐らく、この気温差にやられたんだとおもいます…。
どうぞママさんもご自愛くださいね…。

またそちらにコメントさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/05 10:59 | edit

1000話おめでとうございます♪

野乃ママ&野乃ちゃん お久しぶりです!

この度は1000話! おめでとうございます!!
野乃ママすごいですね!
わ、私も見習わなければ・・・・・・(汗

野乃ママ、風邪大丈夫ですか?
まだ気候が不安定ですので、野乃ちゃん・野乃パパ共々
どうぞお体に気をつけてくださいませ。
私は顎関節症になりました・・・・・・(T T)

今年の花粉症はどうでしたか?
私はこれからイネ科が待ってます~><
頑張ります!

それでは^^

URL | 大地姉 #-
2014/05/05 19:28 | edit

遅ればせながら

1000話おめでとうございます。

あまりのもコメントが多くてご迷惑かな~~っておもったもんですから
風邪でしたか春とか夏の風邪はこたえるんですよね、父も夏風邪よくひくものですからご自愛ください。

1000ですかさすがは野乃ちゃんネタにふじゅうすることないんですからすごいです。
あの表情我が家の二匹にはとうてい無理ですから。
いつも笑わせてもらっています。

これからも野乃ちゃんのおもしろい表情期待していま~~~す。

URL | ナギと姫の父 #-
2014/05/05 20:14 | edit

大地姉様

大地姉さ~ん!!!
お久しぶり~\(~o~)/
お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

お~い!
1年以上大地くんのお顔、見ていないですよ~(笑)!!!
更新待っていますので、宜しくお願いしますね~♪
風邪の方は9割復活しました!
ご心配をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
花粉症、私はもう大丈夫ですが、野乃父はまだマスクしていますよ^^;

日中の気温差もまだ激しいですので、大地家の皆様もご自愛くださいね!!


顎関節症!
私も15年くらい前かな?やりましたよ(T_T)
口が少ししか開かなくなりました。
夜間だけマウスピースを付けたら、治りましたよ!!
大地姉さんも、頑張って!!

ではでは待ってますからね~♪
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/06 17:16 | edit

ナギと姫の父様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
全然コメントwelcomeですよ~!!お気遣いありがとうございます。
そして、先日は野乃がご迷惑をお掛けしました…^^;

ナギくんも姫ちゃんも、毎日ネタになりますって!
でも、初めてお休みさせていただいて、
毎日更新することの大変さを痛感しました^^;
今後はちょっと毎日は無理だと思います(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/06 17:21 | edit

1001話・・・

野乃母ちゃんも、風邪っぴきでしたか・・ももこママも、3~6まで寝込んでました。直りが悪くて(年のせい)せっかくのゴールデンウィークを、ももことベットでまったりしていました。その方が幸せだったりして・・・(^_^;) きっと、野乃母ちゃんもだよね。★★★

URL | ももこママ #m17nOdws
2014/05/07 11:32 | edit

こんにちは^^

GWが終わって、ゆっくり野乃ちゃんのブログでも読もうかな~お祝いコメしようかな~なんて思って開いたのに。ないじゃ~ん汗汗
探しましたよ~笑
おめでとうございます&お疲れ様でした。
帰省の富士山記事で勝手に親近感を持ってしまいました。それと青木サザエ店も笑
野乃ブログ、復活する折はすぐご連絡を笑
ワタシも早く青木サザエ店を記事にしますね~見て下さいね^^
では、またね^^

URL | 関谷アイリー^^ #-
2014/05/07 14:06 | edit

ももこママ様

こんにちは!
コメントをくださり、ありがとうございました\(~o~)/

ももこママさんも風邪でしたか(T_T)
今、風邪ひいている人多いですよね~!!
私はだいぶ良くなりましたが、やはり治りが悪くまだ本調子ではありません(T_T)
寝込んでいる時、野乃も足元で添い寝してくれました(笑)
ももこちゃんもそうだったんですね♪
そんな時間が幸せなんですよね~\(~o~)/

ブログ、もう少しお休みさせていただきます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/08 13:45 | edit

関谷アイリー^^様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、ありがとうございました\(~o~)/

アハハハハ~!!
そうです。ただいまブログ休業中であります^^;
お越しいただいたのにすみません<(_ _)>
もう少しお休みさせていただこうかな…と思っているので、
その時はコメントさせていただきますね。

旅行記事、楽しみにしていますね!!
この度はありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/08 13:53 | edit

ご無沙汰してます
1000話おめでとうございます
すごいな~かわいい野乃ちゃんの写真たくさん
楽しみにしています

我が家の蘭さん12キロになりました。ちびですね

パソコンんかおかしくなり
みんなのブログのお気に入り消えてしまいまして....

URL | ルイママ #JalddpaA
2014/05/08 16:36 | edit

ルイママ様

こんにちは!
ご無沙汰しております<(_ _)>
コメント遅くなり、申し訳ありません!!
お祝いコメントをいただき、ありがとうございました(^O^)/

しばらくお休みしていますが、野乃は元気にしています♪
また、近いうちに復活する予定ですので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
また、遊びに伺わせていただきますね。

蘭ちゃん、12㌔なんですね。
実家のカーロ、また少し痩せたようですよ^^;
今までが太りすぎでした…(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/11 11:35 | edit

こんばんは
今頃・・・ってごめんなさい。
あら?そういえば野乃ちゃん あれ?あれ?って探しました^^
いつもブログ村のランキングのページから
お邪魔していたので、気が付かず・・・><

またまた元気に復活されるのを楽しみにしていますね~

URL | みるまま☆ #O1bHQuGU
2014/05/13 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/14 10:48 | edit

お久しぶりでーす。
1000話!&1001話、おめでとうございます!
野乃ちゃんどの写真も元気いっぱい、楽しそうですねv
風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
私も夜とか寒くて布団かけてると暑くて蹴っ飛ばしているようです・・・(-_-;)ちょっと喉が痛いです。
桃太郎はGWに丸洗いしたら毛がごっそり抜けて、痩せていました。
羨ましい・・・・。

URL | 桃姉 #-
2014/05/14 12:45 | edit

みるまま☆様

こんばんは!
ご無沙汰しております<(_ _)>
コメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

そうなんです…。
ランキングやめました…^^;
ちょっと気が楽になりました^^;

また今日からのんびりと更新していきますので、
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
みるきーちゃんとラッテちゃんの様子もご無沙汰してしまっているので、
またお邪魔させていただきますね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/14 20:40 | edit

鍵コメ m様

ご無沙汰しております~!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました(^O^)/
全然、いいんです~!!嬉しいです!!!
私もご無沙汰してしまってすみません…<(_ _)>

私も毎日更新を止めてから、PCを開かないこともしばしば…^^;
今までは考えられなかったです^^;

いつもママさんからは温かいコメントをいただき、本当に嬉しく思っています!!
今後はマイペースでボチボチ更新していきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

おフタリの様子、また拝見させていただきますからね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/14 20:47 | edit

桃姉様

こんばんは!
ご無沙汰しております!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

風邪はもうすっかり良くなりました~♪
ご心配いただき、ありがとうございます!!
でも、一段階体力がなくなった気がします…^^;
年のせいですね…。
桃姉さんもご自愛くださいね~!!

桃君、換毛期ですか!!
私も風邪ひいて寝込んでいた割には、痩せませんでした…(T_T)
私も桃君になりたい~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/14 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1010-8c490fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)