走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1002話 ご無沙汰しております!!  


皆様、大変ご無沙汰しております<(_ _)>

野乃母でございます!

11日ぶりの更新になりましたが、皆様、お元気でしたか???

ブログお休み中にも予想以上に多くの方にご訪問いただきました<(_ _)>

本当に本当にありがとうございます(T_T)

とっても嬉しいです…(T_T)(T_T)



早く復活しなければ…と思いつつも、今までから考えられない、

ブロガーとしてOUT~~~!!!なテンションで過ごしておりました^^;

すみません…(+_+)

ランキングと毎日更新を止めたら、一気に気が抜けてしまいました^^;

自分で勝手にプレッシャーを掛けていたようです^^;



でも、今日から不定期更新になりますが、

ブログ再開しますので宜しくお願い致します\(~o~)/

初めてテンプレート、変えてみました!!!

超シンプルですが、かなりお気に入りです♪



さてさて、話はGWに戻ります♪

GWは母は風邪を引いてしまいまして、ずーっと調子が悪かったのですが、

GW後半のある日…

朝からあまりにもお天気が良くて、家でジッとしているのが勿体なすぎたので、

頑張って野乃を連れてお出掛けしてきましたよ♪


048B1.jpg



お台場に行ってきました~♪


055-B.jpg


お台場海浜公園では、ビーチバレーの大会やビーチ相撲等のイベントをやっていたり、

暑い位だったので海で水遊びをしたりと、多くの人で賑わっていました。

ワンコもかなり多かったです!!



そんな中この方は…


059B1.jpg


物凄い力で海にグイグイ引っ張って入ろうとしました(;一_一)

何とか制止!!


先日、夜の番組で有名なドッグトレーナーの方が出演されていました。

飼い主より前に犬を歩かせるのは、言語道断…。

飼い主の意識が低い…。

だいぶ端折りましたが、そのようなことをおっしゃっていました…。

アイタタタタ…。

こんなグイグイ引っ張る野乃の様子を見られたら…(;一_一)


060ーB1


野乃はまるで温泉に浸かるかのように、気持ち良さそうに海に入っていきました^^;


061-B1.jpg


まあね、水遊びさせるつもりで来たので、どんどんどうぞ(^O^)/


096-B.jpg


た~のし~ね~\(~o~)/


078-B1.jpg


はい、お約束…


081-B1.jpg


砂浜でゴロスリしてもいいんですよ!

ただね、毛の奥まで砂が侵入するんですよね…(T_T)

シャンプーが大変なんだわ…。


でも、楽しいのがイチバン(^^)1v


075-B1.jpg


こんな笑顔が見たかった~\(~o~)/


そして、母ちゃんのテンションがもっと上がる出来事が…!!!


野乃が水遊びをしている様子を、小学校高学年くらいの女の子がずーっと見ていたんですね。

なので、声を掛けたんですよ。

そうしたらワンコが大好きなようで、野乃と一緒に遊んでくれました♪


105B1.jpg


途中から偶然テニスボールを持ったお兄ちゃんも加わり…


103B1.jpg


テニスボールを投げてくれました!!

嬉しかったですね~♪



で、何がテンションが上がったって…


099-B1.jpg


この女子フタリ…

なんと同じ名前だったんです~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

多分、漢字も同じ♪

本当に嬉しい出会いでした~!!!

ののちゃん、野乃と一緒に遊んでくれて、本当にありがとう!!!

また会いたいな…☆彡



その後も、野乃を洗っていたら高校生の初々しいカップルが野乃を触りに来てくれたり、

いろんなワンコとご挨拶させてもらったり、

とっても嬉しい出会いが多かったGWのある一日でした…♪



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました\(~o~)/

それではまた…(^O^)/~~~







スポンサーサイト

category:  ∟ 東京方面

コメント

おかえりなさい!
待ちわびておりましたよ~
野乃ちゃんの元気な笑顔を見ると、
私もテンションが上がります↑↑↑
野乃母ちゃんさん、お出掛けできる程度には快復されたようで、
なによりです^^
週刊でも隔週でもいいので、
ブログupをこれからも楽しみにしています♪

URL | nana #-
2014/05/14 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/14 23:00 | edit

お気楽が

まってました野乃ちゃん相変わらず元気いっぱいで。

我が家の二匹は愛も変わらず河川敷でお友達と遊んだりおやつもらったりです。

父も初めは書かなければとおもってかなり負担に生ってましたね
そうなるとよけいに書けないんですよね。
ネタがあるときだけですから父は。

それでも野乃ちゃんネタにはふじゅうしなそうですから
あまり気合入れずにがいいとおもいますよ。よけいな事ですけど。

URL | ナビと姫の父 #Teo8fItk
2014/05/14 23:44 | edit

おはよう~。
野乃母ちゃんさんゆっくり休めましたか?
不定期のアップもいいもんでしょ(笑)

野乃ちゃんは本当に海が大好きだね~。
水を得た犬になってるし、今回は可愛いお子さんと一緒で楽しかったみたいだね。
その楽しそうなお顔を見れるのが俺の楽しみです。

URL | 海パパ #-
2014/05/15 08:20 | edit

nana様

おはようございます!
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

とっても嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!!!
nanaさんのように言っていただける野乃と私は本当に幸せ者だと思います(T_T)
また、ブログUPしていきますので宜しくお願い致します<(_ _)>

体調のお気遣いもしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
この日はちょっと無理していまいましたね~^^;
でも、野乃のため!!というか、自分のためだったりして…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/16 07:19 | edit

鍵コメ様

おはようございます!
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

温かいお言葉をいただき、ありがとうございます!!
そちらにコメントさせていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/16 07:21 | edit

ナギと姫の父様

おはようございます!
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
先日、河川敷でナギちゃんと姫ちゃんの後ろ姿を遠くから見ていましたよ^^;

温かいお言葉をいただき、ありがとうございます!!
そうそう、ネタがある時は全然いいのですが、
毎日更新にこだわっていたので、ない時に更新しなければならないのは大変でしたね^^;
時間的にも限られていたので…。
今はそのプレッシャーから解放されたので、
気持ち的にとっても楽になりました~!
これからマイペースで頑張ります。

ではまたお散歩で会いましょう♪
昨日まで遠征していました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/16 07:28 | edit

海パパ様

おはようございます!
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

だいぶのんびりさせていただきました~(笑)
テンプレートも新しく選ぶのにもすっごく時間がかかったので、
今までだったらこんな時間かけられなかったよな…
とか思っていました^^;
これから不定期更新で頑張ります!!
ありがとうございます!!

この日はやはり人が多かったので、動ける範囲が限られていたのですが、
それでも野乃はとっても楽しそうにしていました(笑)
ののちゃんとの出会いは本当に嬉しかったです!!
なんか、ほのぼのした気持ちになりました~☆彡

また、野乃の笑顔をお伝えできるように頑張りますね!!
いつもありがとうございます!!


URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/16 07:34 | edit

こんにちは!
野乃ちゃんひさしぶり!
あいかわらずいい笑顔でじゃぶじゃぶ、ゴロゴロ!
癒されましたよ~!

URL | bunnytheflat #-
2014/05/16 12:19 | edit

こんにちは~!

おんなじ名前なんて楽し~&嬉し~♪
テンション上がりますね、それだと!(笑)

また逢えると良いですね!

URL | momo&heartyママ #-
2014/05/16 14:28 | edit

野乃ちゃんの笑顔が最高ですねー!
水遊びが大好きなんですね~
これから楽しみが増えますね 野乃ちゃん!

お名前一緒はうれしいですよね
さくらも時々・・・^^

URL | バーディ ママ #-
2014/05/16 16:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/16 23:14 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
ご無沙汰しております~\(~o~)/
コメントをくださり、ありがとうございます!!

野乃は今日も満面の笑みで元気に走っていました(笑)!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
ちょっとまだバタバタとしていて、
皆様のところにうかがえていないのですが、
近日中にグレースちゃんとミルクちゃんの様子見にうかがいますからね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/17 23:44 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは!!
コメントをくださり、ありがとうございます!!
ご訪問ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>
近日中に伺いますからね~(笑)♪

以前に偶然ワンコで同じ名前の子に会ってかなりテンションが上がったのですが、
人間と同じ名前でもかなりテンション上がりますよね~♪
大型犬ってどうしても怖がられることが多いじゃないですか?
だから、同じ名前の上に一緒に遊んでくれて、本当に嬉しかったです~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/17 23:50 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
コメントをくださり、本当にありがとうございます\(~o~)/
ご訪問ご無沙汰してしまい、すみません…<(_ _)>
今週のバタバタ週間が終わったので、
近日中に伺わせていただきますね!

野乃、まさに水を得た魚状態…(笑)
本当に水遊びが好きなんですよね^^;
海やら川やら…いろいろ連れていきたいと思っています!

同じ名前、嬉しいですよね~♪
友人の子供の名前、「桜子」ちゃんですよ!!
「子」がついていますが…

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/18 00:01 | edit

鍵コメ M様

はじめまして!
コメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

嬉しいお言葉をいっぱいいただき、本当にありがとうございます\(~o~)/
本当に嬉しいです♪
私の勝手な事情ですみません…<(_ _)>
でも、これからもブログは続けていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!
先日、カーロに会ってきましたよ(笑)
そのうちまた記事にしたいと思っています♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/18 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1011-b5c754a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

