走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1005話 走るっていいね!!  

皆様こんにちは!

ご訪問いただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

5月は母の中で毎年イベント月間なので(笑)、ちょっとバタバタしております。

コメントのお返事遅くなってしまうかもしれません…。

すみません…<(_ _)>



前回の記事で、血液検査が再検査になったお話をさせていただきました。

晴れて、病気の疑いが晴れた野乃。

何日間か安静にさせていたので、思い切り走らせに行ってきました\(~o~)/


お友達の風雅くんが一緒に遊んでくれました♪

野乃は風雅ママが持っているボールがとにかく大好き。

自分の物には目もくれず、風雅ママにボールを出せとアピール^^;


019‐20


何日間か走れなかったストレスを発散させるかのように、

とにかく走る!走る!!


039-20.png


風雅くんは、走る野乃を追いかけるのが楽しい♪


036-20.png


普段短期集中で、30分も走ればバテバテになる野乃が、

この日は全く疲れない!!

やはり、ストレスが溜まっていたんでしょうね…(>_<)

あとは、風雅くんが一緒だったので、テンションが上がっていたんだと思います♪

調子乗ってるね~(笑)



休憩タイムで、風雅ママさんからヤギミルクをいただきました~\(~o~)/

いつも、お水を誰よりも先に飲んでいる野乃ですが…


049-20.png


風雅くんに怒られ…


050-20.png


あっさり諦めていました(笑)

風雅もっと怒って~(笑)!!!

いつも自分がイチバンに飲めると思ったら、大間違いだよ~^m^


結局この後も走り続け、2時間近くずっと走っていたと思います^^;

よく走ったよな~(笑)


風雅くんも楽しかったね~!!


068-20.png


良い笑顔~☆彡


野乃もストレス発散したね~\(~o~)/


072-20.png


舌、長すぎだから…(笑)!!!


079-21.png


こっちも長かった…(笑)


いつまでもこの笑顔をいっぱい見られるように、

少しの体調の変化も気付くことが出来るよう努力していこうと思った、今回の出来事でした…(^^)v



今日も最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました\(~o~)/









スポンサーサイト

category:  ∟ ドッグラン

コメント

1000話達成おめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
いつもブログはチェックしてるのですが、バタバタしていてなかなかコメント入れられずにいました(>_<)
母ちゃんのブログを見るのが日課になっていたので少し寂しいですが、母ちゃんが苦にならないペースで野乃ちゃんの様子をゆるりと伝えていただけたら嬉しいです☆

野乃ちゃん、再検査の結果良かったですねー!!
まだまだ元気でいてもらわないと困ります(>_<)
ずーっとずーっと『走れ野乃』でいてもらわないと̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃

あと…
♡お誕生日おめでとうございます♡
どこか行かれたんですか??
素敵な1年を送ってくださいね☆彡

URL | from K.T #-
2014/05/22 01:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/22 19:05 | edit

こんにちは!
野乃ちゃん、舌長~~い!

シェルティの風雅くんですが、以前に出演されたときも思ったのですが、
うちのコーギーのミルクの先代に当たるワンコが、
シェルティの同じ色だったんです。
やや小柄さんなとこや、お顔が似ていて、ほろっとしちゃうんですよね(笑)

よろしく伝えてね、野乃ちゃん!

URL | bunnytheflat #-
2014/05/23 11:51 | edit

野乃ちゃんの楽しさ♪
野乃母ちゃんさんの嬉しさ♪
がキラキラと伝わってきますv-353
風雅くんも、いいお友達ですねv-344

URL | nana #-
2014/05/23 12:17 | edit

野乃ちゃんのベロ長過ぎ~~~(笑)

URL | 海パパ #-
2014/05/23 12:25 | edit

検査の結果が何でも無くて良かったですね!
ヒヤリとしますよね 
その時の体調にもよるんですかね 生身ということですかね・・・^^;

それにしても すてきな笑顔でママさんにお返ししてくれましたね~♡
そうヤギミルクっていいみたいですね
どんなお味かしら?興味深々~

URL | バーディ ママ #-
2014/05/23 16:59 | edit

from K.T様

おはようございます~!!
お返事遅くなり、すみません<(_ _)>
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました~(^O^)/
お忙しいところ遊びにきていただき、本当に嬉しいです~♪
K.Tちゃんをはじめ、娘ちゃん・パパさんもお元気ですか?
約隔日の更新になりましたが、これからも宜しくです~☆

再検査の通知が来たときは、本当にどうしようかと思いました…^^;
まだまだ元気いっぱいの年齢ですからね!!
ホント、この年で病気はちょっと悲しすぎます(>_<)
なので、本当にほっとしました♪
ご心配をお掛けしました<(_ _)>


あと、誕生日覚えてくださっていたんですね!!!
スゴイ嬉しいです!!!本当にありがとうございました\(~o~)/
野乃父は忘れていたのに~(笑)
実は、Woofに行ってきたんですよ~♪
撃沈したんですけどね^^;
平日なのに、かなり混んでいました。時期がいいからですかね?
K.Tちゃんと競って泳いでいた時が一番平和だったな~^^;
近日中に(笑)記事にしますね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/24 07:54 | edit

鍵コメ様

おはようございます!!
早速コメントをくださり、ありがとうございました\(~o~)/

そちらにご連絡させていただきますね♪
ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/24 07:56 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!
どうやってあの長い舌を口の中に収納しているのか、
不思議でならない野乃母です(笑)
暑くなってきたので、この超ロング舌、頻繁に見ることが出来そうです(笑)

ミルクちゃんの先代ちゃん、シェルティちゃんだったんですね!
しかも同じ色なんて、それはすごい!!
風雅とはご近所さんでよく一緒に遊んでもらっているんですよ。
先代ちゃんも、よく囲っていましたか(笑)??
風雅は、「風雅サークル」作っていますよ(笑)♪

風雅ママさんもパパさんもブログ見てくれているので、
コメントも読んでくださっていると思いますよ~♪
きっと喜ばれると思います!!
伝えておきますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/24 08:11 | edit

nana様

おはようございます!!
過剰に心配していたので、再検査が問題なく、
野乃を思い切り走らせることができて本当に嬉しかったです~(T_T)
やはり、笑顔がイチバンですよね♪
風雅もとっても楽しそうな笑顔を見せてくれて、
本当に嬉しい時間でした~\(~o~)/
ありがとうございます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/24 08:16 | edit

海パパ様

おはようございます!

超~~~ロングですよね~(笑)
この間、どう口の中に収納されているのか、
寝ている時に口開けてみましたよ。
もちろん、拒否されましたけどね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/24 08:18 | edit

バーディ ママ様

おはようございます!!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
原因がはっきりしないのは気持ち悪いですが、
とりあえず問題がなかったので良かったです~♪
野乃のこととなると、冷静さを失ってしまいますね…^^;

私の勝手な判断で走らせていなかったので、
野乃も久しぶりに思い切り走ることが出来て楽しかったと思います~♪
ヤギミルク、確かにどんな味でしょう??
ワンコ達はものすごい勢いで飲んでいたので、絶品なんでしょうね~。
ママさん、チャレンジしてみてくださいよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/24 08:25 | edit

え~ ヤギミルク私が飲むの?
やだ~~~~ ^^ geragera

URL | バーディ ママ #-
2014/05/25 11:58 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
はい!栄養満点ですし、飼い主もパワーつけましょ(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/26 00:43 | edit

お〜やっぱり野乃ママさんの撮ってくれる写真は素晴らしいヽ(♡ ω、♡)ノ いつも一緒に遊んでくれてありがとうねღゝ◡╹)ノ♡
それにしても・・・本当、舌長いね〜 写真を見るとビックリ‼︎
楽しく遊んでくれてる証拠かな??

今月誕生日だったんだね。おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
じゃ、お祝いにやぎミルクで風雅&野乃と乾杯でもする??(私は遠慮しときまーす) 又遊んでくださいね。

URL | 風雅ママ #-
2014/05/26 15:42 | edit

風雅ママ様

おはようございます!
お返事遅くなりましてスミマセン^^;

改めまして、先日は本当にありがとう~!!
野乃の走りっぷりは見事だったよね^^;
あのベロといい、余程楽しかったんだと思います♪
是非是非また遊んで下さいね~!!
だいぶ暑くなってきたから、今度早朝ランはいかが~(笑)??

そうそう、実は今月誕生日だったの^^;
ありがとうございます!!
ヤギミルク乾杯、宜しく(笑)!!!私の分も(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/29 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1014-c5ea85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)