走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1008話 平穏な日々が…  

皆さま、お久しぶりになってしまいました<(_ _)>

ここのところ、珍しくちょっと忙しくしておりまして、

気付いたら何日も更新していないことに気付きました~(>_<)

コメントをくださった皆さま、お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>



さてさて、もう何週間も前のお話をそろそろさせていただこうかと思います(^^)v







先日、帰省しました\(~o~)/









027‐27




これはもう落ち着いた時の様子ですが、

野乃が到着してからカーロとフタリでリビングで大運動会!!!

カメラを車の中に入れたままで、写真が撮れませんでした(+_+)



おばちゃんカーロは、持久力がないので早々に休憩…


でも、まだまだパワーが有り余っているピチピチ!?野乃は、

母親におもちゃを投げろ!!と、催促…




012-27.png




この日、雨が降っていたので、高速のドッグランにも寄ってこなかったんですよね~^^;




017-27.png




こんな感じでしばらく母親に遊んでもらっていた野乃なのですが、

カーロは完全にドン引き…




025-27.png





野乃から避難するように、離れた所から野乃が遊ぶ様子を見ていたのでした(笑)

カーロ、また落ち着かない日々が始まるけど、宜しくね!!!




021‐27




そんな不安そうな顔しないで~(笑)!!!!!

気持ちはわかるけど…^^;









スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃母さん,こんばんは!

お久しぶりです~♪お元気ですか!?

あれから見つけて、読み逃げを…というかコメント欄が、解らず(苦笑)

野乃ちゃんの笑顔も変わらず、だんだん人間らしく?なってきたようなウフフ!!

お里に帰られてカーロ姉さんとの久々に触れ合いですね!

急に暑くなって連日30度超えの気温ですが、頑張って乗り越えましょうね!

ウチのはトドの行き倒れ状態ですよ~(笑)

URL | ドビーママ #-
2014/06/01 19:18 | edit

野乃ちゃんは、もうすっかり野乃母ちゃんさんの実家に慣れましたね。
カーロ姉ちゃんの迷惑そうなお顔が笑えます( ^)o(^ )

URL | 海パパ #-
2014/06/02 04:49 | edit

こんにちわぁ~♪

先日はあずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました。
こむぎの心配もありがとうです。
昨日再診行ったら、もうお散歩OK出ました^^
軽くて良かったです。

野乃ちゃん、ご実家に帰省されてたんですね^^
カーロちゃん、野乃さんの元気さに圧倒されちゃったのね。
遠くから冷静に見ているカーロちゃんが、なんだかかわいいです^^

お台場、1日違いで残念でしたね><

URL | くるみん #-
2014/06/02 14:57 | edit

ドビーママ様

ドビーママさん、こんにちは!
ご無沙汰しております!
暑さと忙しさでちょっとバテ気味な母ですが、野乃は元気ですよ~♪
テンプレート変えたから、コメント欄がわかりにくかったですかね(>_<)
すみませんでした^^;

はい、またカーロとふれあってきました~(笑)
続きもご覧いただけたら嬉しいです♪

この暑さ、ワンコはかなりしんどいですよ~(+o+)
今からこの暑さ、勘弁してほしいですよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/03 15:02 | edit

海パパ様

こんにちは!
朝早くからありがとうございます!!

野乃は実家にもカーロにもすっかり慣れたようですね(笑)
まだ、カーロへの恐怖心は拭えていませんが…^^;
孤独な好きなカーロですから、野乃の存在は目に付くでしょうね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/03 15:05 | edit

くるみん様

こんにちは!
わざわざコメントをくださり、ありがとうございました<(_ _)>

こむぎちゃん、お散歩OK出たんですね♪
ホント、軽症で良かったですね~\(~o~)/

少し前ですが、帰省してきました♪
カーロは元々活発ではないのに、
もう7歳なのでさすがに野乃の相手は厳しいみたいです(笑)
対象的なフタリを見ていると、面白いです~。
我が家もいつかは多頭飼い、したいです~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/03 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1017-f500ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)