走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1012話 ワンコもコース料理!  

今日もお天気が不安定な野乃地方です。

でも、まだ雨が降っていないので、久しぶりに洗濯物を外に干しました。

1日でいいから、カラッと晴れてくれないかな…。




さて、今日も野乃とカーロの初旅行のお話の続きです♪




お部屋で少し休憩した後は、お楽しみの夕食です~\(~o~)/




182-09.jpg




テーブルには綺麗なお花♪♪♪

プランの一部なんですけどね^^;




凛香さんのお料理は本当に美味しいんです!!!

前回宿泊した時もとっても美味しく頂きましたが、今回も本当に美味しかった~♪

両親も大満足で、やはり凛香さんにして良かった!と思いました。

人間のお料理の写真は撮らなかったので、気になる方はこちらをどうぞ⇒

我が家がいただいたメニューとはちょっと違いますけどね。





ご飯とあって、野乃もニコニコ♪




170-09.jpg




カーロはスタッフさんの動きをジッと見つめる(笑)!!!




173-09.jpg




野乃とカーロにもご飯を頼んでおきましたよ♪

ワンコ用ご飯も、一丁前にコース料理!




166-091.jpg172-092.jpg
【前菜】 地鶏のなんちゃら              【魚料理】 金目鯛のなんちゃら…^^;
175-093.jpg186-094.jpg
【肉料理】 牛肉のなんちゃら…^^;          【デザート】 ロールケーキ




ちなみにLサイズです。

ロールケーキは写真を撮る前に食べてしまいました(+o+)

一応コース料理なので、ワンコご飯も一丁前に間をあけて一品ずつ運ばれてきます(笑)

なので、カーロは…



180‐09




おヨダいっぱい出しながら、クールな表情で料理が出てくるのを待つ…。

おヨダの量は野乃以上!!!

そのおヨダの量とクールな表情がなんともミスマッチ(笑)




野乃は…




178‐09




こんな風に大人しくしていたのははじめだけだったかな…(笑)

とにかく、野乃もカーロも終始スタッフさんの動きを追っていたのでした^^;



そして最後に~♪




188-09.jpg




野乃とカーロ、初旅行の記念です!!


ちなみに…




187-09.jpg




誕生月の私までお祝いしていただいちゃいました^^;




全て大満足~\(~o~)/

とっても幸せな時間を過ごしました…☆彡



今日はこれまで…♪






最後までお読みいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/










category:  ∟ 箱根

tb: 0   cm: 4

コメント

ワンコのコース料理あるんですね。
あっという間に食べてしまうんだろうなぁ。
カーロ姉ちゃんは、野乃ちゃんより食いしん坊だったんだぁ(笑)

URL | 海パパ #-
2014/06/10 05:13 | edit

楽しい旅行♪良かったですね(*^ー^)ノ♪
ダブル親孝行な旅!

わんこにもコース料理とは!!
カーロお姉ちゃんの気持ちもわかるな~
温泉はウケなかったのですね
何時だったか、さくらはず
ーっと浸かっていました

こまやかな気配り嬉しいですよね♪
素敵な所ですね

URL | バーディママ #-
2014/06/11 11:23 | edit

海パパ様

おはようございます!
一丁前に、コース料理ですよ(笑)
野乃とカーロは4回もご飯が出てきて、嬉しかったんじゃないですかね~(笑)
カーロのおヨダ、物すごい量なんですよ!
でも、食べるのは本当に遅い…^^;
野乃の4~5倍くらいかかって食べていると思います(笑)
ってか、野乃が早すぎるんでしょうね…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/12 10:04 | edit

バーディママ様

おはようございます!
雨、良く降りますよね…。
明日から暑いって言うし、なんだかもううんざりですね(+o+)

旅行、おっしゃる通りダブル親孝行でした!!
両親もとっても楽しんでくれたようなので、安心しました♪
温泉、イマイチ堪能してくれなかったんですよね(>_<)
さくらちゃん、ずーっと浸かっていただなんて、気持ちよかったんでしょうね!!

凛香さんは何といってもお食事が美味しいので、
また利用したいと思っています!!
そのためには、頑張って稼がないと…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/12 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1021-06f579d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)