走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1013話 あっという間の初旅行  

梅雨らしいお天気が続いている野乃地方です。

というか、降水量が多すぎる!!

今夜~明日の朝にかけて、また大雨に注意とのこと…。

雨が降らないと困るけど、降りすぎなのも…(>_<)

皆様、ご注意ください<(_ _)>




野乃とカーロの初旅行のお話が続いていますが、今日で最終回となります。

前回は夕食の様子をお伝えしました。



夕食が終って部屋に戻ると、さすがの野乃とカーロもウトウトウト…。

母はお部屋の露天風呂でのんびりしました~\(~o~)/




192-09.jpg




いい湯だな~♪♪♪

もちろん、野乃は入っていないですよ^^;

ついてきました(笑)



翌朝、外は雨~(T_T)

前回の箱根も雨だったんですよね…。

しかも、野乃父が熱を出すし^^;

箱根とは相性が合わないのかもしれません(笑)


ベランダに出ると、フタリで付いてきたのでフタリきりにしてみたら…




194-11.jpg




野乃が切実な表情で中に入れて!とアピールしてきました。

さすがにカーロお姉ちゃん、もう怖くないでしょうに…^^;

相変わらずカーロは時々思い立ったかのように、野乃のお尻を追い掛けていました(笑)




197-11.jpg




そして、朝ご飯~\(~o~)/

朝ご飯もワンコ用頼んでおきましたよ!!




195-11.jpg




もちろん、即効完食!!!

夕食で食事を持ってきて下さったスタッフさんの動きを凝視していたフタリなのでした…。

朝ご飯は一品だけですから~!!




あっという間の2日間…。

カーロにとってはほろ苦いWoofデビューとなりましたが、旅行楽しんでくれたな~???

野乃は、泳げたし楽しかったと思います(笑)




199-11.jpg





またみんなで旅行しようね~♪

今度は水以外のところで…(笑)




チェックアウトした後、大涌谷に行きましたが…




206-11.jpg




雨&濃霧…

しかも外国人観光客&遠足!?の小学生で玉子茶屋前は大混雑…。

朝食を食べたばかりでお腹いっぱいだったし、

名物の1個で7年寿命が延びる『黒たまご』はお土産にしました~。




旅行の記事はこれでおしまい♪

お付き合いいただき、どうもありがとうございました~\(~o~)/










スポンサーサイト

category:  ∟ 箱根

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは!昨日はお祝いコメントありがとうございました。

お宿は箱根だったんですね。
意外にも、カーロちゃんと一緒の旅行は初めてだったんですか!?
この日の野乃ちゃんはまったりのんびりモードのお顔をしていますね(笑)
おなか一杯で雨も降ってるし、みんなのんびりおだやか~な気分だったんでしょうね。

URL | bunnytheflat #-
2014/06/11 23:09 | edit

こんにちは~。
ずっとひっそりと読み逃げしておりました♡
旅行、楽しそうですね~。いいないいなー。
黒たまごって何でしょう?元々黒いたまご?それとも炭的なもので黒くなってる??
ディナーコースもステキですよね。
このホテル、伊勢の方にもあるらしくいつか行ってみたいです。
娘とハンナがもうちょっとおとなしくなってからだなぁ‥

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/06/12 07:15 | edit

野乃母さん,こんにちは!!

なんて充実したご旅行、満喫ですね~♪
ご家族の皆様も大変喜ばれたのでは?!

野乃ちゃんは終始、ごきげんなご様子で◎◎
カーロ姉さんの前半から後半までの表情の移り変わりがなんともユーモラスですね!でも美味しいご飯も頂けて、笑顔も見れて良かったです♪

野乃ちゃんとカーロ姉さんの距離感も縮まったのでは?!

あの有名な黒たまご、ワタシは何個食べようかな~!?フフフ

URL | ドビーママ #lPtpT4jc
2014/06/12 15:44 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
わざわざコメントをくださり、ありがとうございました(^O^)/
美味しいお誕生日でしたね~♪

はい~、箱根に泊まりました♪
Woofからも比較的近く、場所的にちょうど良かったので!
そうなんです、野乃とカーロ初旅行なんですよ!
ちょっとお天気が残念でしたが、楽しんできました~♪
野乃は帰宅後、爆睡でしたよ^^;

以前にbunnytheflatさん家が宿泊された、
伊豆の離れのお宿も良さそうですよね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/12 21:27 | edit

もんちゃん様

こんばんは!
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます(^O^)/

大涌谷は何千年も昔の箱根火山の堆積物?
とかなんかそうのようなもので出来た場所のようで、
噴煙がモクモクしていて、今でも行くと硫黄のニオイがかなりします。
そこに温泉池があって、その池に普通の玉子を入れて茹でた物が
「黒たまご」なんですよ。
化学反応で黒くなるらしいです~。
で、昔からこの黒たまごを1個食べると寿命が7年延びるって言われているようです。

伊勢にあるのって、ホテル旬香ですよね!
確かペットホテルのランキングでも、上位にいますよね♪
是非是非~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/12 22:08 | edit

ドビーママ様

ドビーママさん、こんばんは!

旅行、いろいろ気を遣って疲れましたが、満喫してきました♪
両親はとっても喜んでいたので良かったです~。
カーロはビミョーかも…(笑)
食事の時がイチバン活気があったように思います^^;
野乃はあの通り、基本的にどこに行っても楽しそうにしてくれるので
いいんですけどね(笑)
あれだけずっと一緒にいたので、フタリの距離も縮まったと思うのですが、
やっぱり野乃はどこかでまだカーロのことが信用できないみたいです(笑)

黒たまご、何個食べたらいいでしょうね~(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/12 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1022-157c24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)