走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1014話 おじゃま虫  

突然ですが、以前にもお伝えしましたが、

実家のカーロお姉ちゃんの特技は、携帯の着メロに合わせて唄うことです♪


※音量を小さくしてご覧ください<(_ _)>
 




[広告] VPS





横向きで本当に申し訳ありません…(>_<)

ただ、この↑動画もそうですが、カーロが唄うと野乃が吠える…(;一_一)




先日帰省した時に、そう言えば最近聴いてないな…と思って、

野乃がキッチンの奥に行ったスキにチャレンジしてみました。

でも、カーロは気分がノッた時にしか唄ってくれないので、タイミングが非常に重要!!

しかも、曲の好みもあるんですよね…^^;

なのでいろいろな曲を聴かせていたら、ついに小さい声で鳴き始めました\(~o~)/


よし!!その調子だ~\(~o~)/

と、思っていたところに…


※再び音量を小さくしてご覧ください<(_ _)>




[広告] VPS





カーロの声を聞きつけて、野乃がこちらに走ってきました…。

せっかく唄い始めたのに、もうその後は唄ってくれませんでした(T_T)

カーロのうんざりしている様子と、

野乃が嬉しそうにシッポを振りながらこちらに向かってくる様子がなんとも対照的で、

母は結構好きです(笑)




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました\(~o~)/

週末は気温が急激に上昇するようです!

皆様、お気を付けください…<(_ _)>









スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/12 21:21 | edit

野乃母ちゃ~ん、まいどっ♪

最近コメント出来なくってすんません<(_ _)>
ブログに加え、Twitterなんか始めてしまったもんで・・・

カーロ姉さんの美声をことごとく潰しにかかってますね(爆)
野乃ちゃんにとっては、カーロ姉さんの美声が着メロばりの
BGMになってるんでしょうか?(笑)
野乃ちゃんの声もカワユス(//∇//)

また、嬉しそうに走ってくる姿(ちら見せでしたがw)って
好奇心がそうさせるのかなぁ?

URL | ラファパパ #u3MRTyDc
2014/06/12 23:27 | edit

こんばんわぁ~♪

野乃ちゃんとカーロちゃんの初旅行
楽しい旅行で良かったですね^^
凛花さん、雑誌などで見たことはあったのですが
ブログでの紹介って、とっても参考になります!!
行ってみたくなりました。

うふふ、カーロちゃんは着メロに合わせて唄うんですね!!
めちゃ可愛かった。

URL | くるみん #-
2014/06/14 01:31 | edit

鍵コメ様

こんにちは!
わざわざコメントをくださり、ありがとうございました\(~o~)/
楽しんでいますか(笑)??

そちらにご連絡させていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/14 16:29 | edit

ラファパパ様

こんにちは!
ようやく晴れましたね。暑いですけど…。

こちらこそ、ご訪問ご無沙汰してしまいすみません<(_ _)>
Twitterもはじめられたんですね!!
周りにやっている人がいないので、私も全然その分野はノータッチなんですよ^^;

野乃はカーロが吠えると大体吠えるんですよね…^^;
あまり吠え続けると、カーロがキレるのですが、
最近はすっかりカーロも落ち着いてしまいました…(+o+)
初対面の様子からすると、信じられないです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/14 16:36 | edit

くるみん様

こんにちは!
凛香さんはおススメですよ~!!
ホテル自体がとっても綺麗なのと、お料理が美味しいです♪
ワンコ専用温泉も人間は足湯として入ることが出来るので、
気持ち良いですよ!

ただ、ドッグランが結構狭くて、あとお散歩もホテルの周りが坂道だらけなので、
ちょっと大変ですけどね^^;
でも、他で遊んでくると思うので、全く支障はないと思います。

カテゴリーの「箱根」を見ていただくと、
前回凛香さんに宿泊した時の記事もあるので、お時間ありましたらそちらもご覧下さい<(_ _)>

カーロ、本気で唄うとなかなかすごい迫力ですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/14 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1023-b0905d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)