走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1017話 ちっさい敵!  

先日、ドン・キホーテに行ったのですが、

面白い物を見つけたので安かったしつい買ってしまいました。




IMG_7799-19.png




その名も「レトリバー」…。

このレトリバー、こんな動きをします。




[広告] VPS





野乃がどんな反応をするか…。

100%予測できます(笑)

そして、ご対面させてみました!

まずはスイッチを入れず…。




063-19.png




なんだこいつ??

と言わんばかりに様子をみていました。


そして、スイッチを入れてみると…




054-19.png




ビックリしていました(笑)

それからは、レトリバーに向かって吠えながら遊ぼうとしているのか、

攻撃しようとしているのか、とにかく近付こうとしているのですが、

如何せん怖い…^^;




051-19.png




前から向かっていくことが出来ず、後ろから吠えてみたり…




048-19_20140618231221a7c.png




横から飛びつこうとしたり…




044-19_20140618224732375.png





045-19_20140618224733e9f.png





でも結局、レトリバーに何も出来なかった野乃なのでした…(笑)



落ち着いたところで、レトリバー同士を向き合わせてみたのですが、

野乃は目を合わせようとしません(笑)




067-19.png




チラ見するのが精一杯なのでした~(笑)




066-19.png




こんなちっさい子にビビッてどうするんでしょ…^^;





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/













category: 苦手な物

コメント

(爆)(爆)(爆)(≧∇≦*)

スイッチの入ったとこのおさしんwww
目ん玉飛び出しそうになってるやん(爆)
予想以上の反応じゃないですか?(笑)

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/06/19 17:10 | edit

ビビり犬

(≧∇≦)
予想してた通りでしたよ!やっぱりビビりますよねぇ。ラブは、あまり攻撃的なことしないと思いますよね!野乃ちゃんカワイイ!

URL | 我が家の小春 #L1ch7n1I
2014/06/19 21:27 | edit

こんばんわ(^O^)/
相変わらずおもしろーーーーい!

野乃ちゃんの表情が自然でおもしろーーーい!

さぞかし「勇気」を何度も何度も振り絞っていたんでしょうねぇ~

あっ、新妻エプロン、買いましたよー!(^^)!
でもやはり野乃ちゃんの方が新妻っぽい(笑)
うちのはお稚児さんでしたー(^_^;)



URL | チョコチロルの母。 #-
2014/06/19 22:18 | edit

目が。野乃ちゃんの目が!
驚くと、あんな目になるんですね。

はー、腹痛いわー。笑えるわー。
しかもやっぱり想像ついたしぃー!!


URL | 梅ママ #-
2014/06/20 21:56 | edit

野乃ちゃんの表情や、仕草、何とも言えずに可愛いですね。

確認しようとしても相手はお人形さんなので、反応はもちろん無いのに、「あなた、誰ですか~」って一生懸命なのがすごくよくわかります。

でも、何日かしたらお人形さんが動く音を聞きつけてしっぽブンブンで走ってくるようになるのかな、なんて思ったりもして(笑)。

そうそう、カーロちゃん泰磨着メロに合わせて歌うのを聞いてしっぽブンブンで走ってきたときの野乃ちゃんの表情、最高にかわいかったです。

あんな笑顔でそばに寄ってこられたら、メロメロになりそうですよね。

あ~、いつか私も野乃ちゃんみたいなラブちゃんと一緒に暮らせたらいいな~。

URL | まろ #-
2014/06/21 00:11 | edit

野乃ちゃん、可愛すぎる〜
ちっちゃい生き物だと思っちゃいますよね。
ずーっと動かさなくてもかんだりしませんか?
やっぱりお嬢さまなのね〜(^-^)

URL | tammy #qQ020g7c
2014/06/21 21:33 | edit

ラファパパ様

こんばんは!

楽しんでいただけたようで良かったです(笑)
スイッチ入った途端に大興奮ですよ…
目ん玉飛び出そうになっていますよね(笑)
まさかあんなちっさいのが動くなんて予想していなかったでしょうから、
びっくりしたでしょうね~!
いい写真が撮れました(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/21 22:43 | edit

我が家の小春様

こんばんは!
予想通りでしたよね(笑)
野乃はこういう物には完全にビビりなので、
強気に出れないんですよ(笑)
今でもレトリバーを見せただけで、ケージに逃げます^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/21 22:54 | edit

チョコチロルの母。様

こんばんは!
ビビりの野乃、堪能していただけましたか(笑)?
勇気振り絞ったと思いますよ^^;

ブログ、拝見させていただきました♪
デザインの可愛さに脱帽しましたよ!!
あのデザインは野乃みたいな大きい子には着こなせない!
本当に可愛い~♪
新妻エプロンでお散歩している様子、またUPして下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/21 23:20 | edit

梅ママ様

こんばんは!
予想通りの行動ですよね(笑)
「レトリバー」が動き出した時の野乃の驚きっぷりはなかなか見ものでした(笑)
私も後から画像を見て、野乃がこんな表情になっているのを知りました~^^;
でも、吠えてうるさくて近所迷惑になるので、
頻繁にレトリバーを出動させることはできないんですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/21 23:23 | edit

まろ様

こんばんは!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
人間からみれば人形なのに…って思いますが、
野乃からしてみればヘンな動きをする未知の物体(笑)!!
ビビりまくりです(笑)
とりあえず今のところは、「レトリバー」を持つだけでケージに逃げていますよ(笑)

カーロが唄っている動画、良く見て下さったんですね~!!
ありがとうございます!
一瞬しか映りませんが、野乃嬉しそうにこちらに来ていましたよね(笑)
でもね、すっごくうるさいんですよ…(;一_一)


最近の野乃、気の強さが顕著に出ていて、
気苦労が多いんですよ~(+_+)
家の中ではだいぶいいのですが、外ではまだまだ大変です(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/21 23:32 | edit

tammy様

こんばんは!
野乃の行動、面白いですよね~(笑)
野乃の中では恐怖の存在でしかないようで、
今でも野乃に「レトリバー」を見せただけで、ケージに逃げていきますよ(笑)
なので、とりあえず破壊行動は大丈夫そうです(笑)
でも、慣れてきたらどうなるかわかりませんよね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1026-c7c9e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

