走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1018話 気付かぬうちに…  

先日、別の部屋にしばらくいてリビングに戻ってくると…




001-22.png





あぁ~あぁ~あぁ~あぁ…


母のスリッパを粉砕…(;一_一)

もう捨てるつもりの物で、バルコニーのドアストッパー代わりに使っていた物^^;

なので、別に破壊すること自体は構わないんですけどね…。




002-22.png




家の中ではすっかり落ち着いてきて、イタズラをすることもだいぶ減りましたが、

このスリッパや靴に関しては全く変わらず…。

いつの間にか玄関から靴をわざわざリビングまで持ってきて、

カミカミしそうになることもしばしば…。




003-22.png




きっとそのうちこんなこともしなくなるのかな…???

と思ったりもして…。




005-22.png




イタズラなのでもちろん怒りましたが、

少し寂しくなったりする母なのでした…^^;




外でのパワーをもう少し下げてくれると嬉しいんですけどね…^^;







スポンサーサイト

category: イタズラ

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん、みごとにやっちゃいましたねぇ(^。^;)
ルイーズは、我が家に来た時、すでにシニアだったのでイタズラはしないのですが、先代のモモにはいろいろやられました。スリッパ、靴、それもちゃんと革靴を狙うんですよね(T_T)(T_T)

URL | ルイーズママ #-
2014/06/24 12:55 | edit

ルイーズママ様

こんにちは!
野乃、履物系は未だにやるんですよ…(+_+)
あと、おもちゃも破壊しますけどね^^;
でも、以前に比べればだいぶマシになりました♪

そっかぁ、ルイーズちゃんはシニアになってから迎えられたんですね。
モモちゃんもやはり、いろいろやってくれましたか~(笑)
そうそう、革靴狙いますよね!!
私も穴開けられたことあります(+o+)
牛皮とかだと、一発アウトですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/24 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1027-82e465c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)