走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1019話 ウマウマッ!  

先日、ワンコOKの焼肉屋に行ってきました♪




013-23.png




注文するまでは落ち着きがなかったのですが、

野乃もだいぶ慣れたようで、大人しく待つことが出来るようになりました(^^)v




014-23.png




ただし、店員さんが来ると自分の物を持ってきてくれたと思うようで、

ものすごく反応しますけどね^^;



今回は野乃には牛ロースとレバー。




016-23.png




写真はロースです。


はい、焼けました~。




018-23.png




この嬉しそうな表情~(笑)

やはり肉!なんですかね???




はい、召し上がれ~♪




019-23.png




ほぼ丸呑み状態なのはわかっているので、小さめに切って、

更に、あっという間に食べてしまうので少しずつあげました~。


野乃父が焼肉を食べたい気分になってくれたお陰で、

野乃もウマウマウハウハなのでした~(^O^)/

肉食べて、暑い夏を乗り切りましょう~!!!



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/









category:  ∟ 飲食店

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんおよだ出てないじゃん!!
うみなら間違いなくツララ状態なのになぁ~(笑)

URL | 海パパ #-
2014/06/25 12:43 | edit

海パパ様

こんばんは!
確かに、おヨダ出ていなかったかも…^^;
じらさなかったからですかね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/25 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1028-f9c7b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

