走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1020話 残念…  

サッカーワールドカップ、残念ながら日本代表は予選敗退になってしまいました(T_T)

厳しい試合になることは予想されていましたが、

今日は5時前に起床して試合開始から応援しましたよ!

野乃も母と一緒に起きましたが、さすがにまだ眠いようで母の膝の上で寝ていました(笑)




030-25.png




前半のアディショナルタイムで岡崎選手がシュート!!!

まだ朝早いし騒いではいけない…!!

と思ってはいましたが、抑えることが出来ずに大喜びしてしまった母…^^;


そうなると、これもわかっていたことではあるのですが、

野乃も一緒に興奮してしまうんですよね…(;一_一)



ガウガウガウガウ…




019-25.png




足元で寝っ転がって、ガウガウガウガウ…




022-25.png




どう見ても一緒に喜んでいるとは思えない…




017-25.png




一喝して野乃のガウガウも終了…。




日本代表のワールドカップは終わってしまいましたが、

とにかく選手の方々にはお疲れ様でしたと言いたいです。




母の落胆っぷりが伝わったかな…???




037-25.png




試合終了後、大人しく寝ていたのでした…。




035-25.png




スルメみたい…^^;




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんの寝方面白~い!!
うみは、そういう寝方できないんだよね~。
身体硬いのかも(^_^;)

URL | 海パパ  #-
2014/06/25 18:53 | edit

野乃母さん,こんにちは!!

日本、負けてしまいましたね…(泣)残念!

これからが面白くなるんですけどね…

野乃ちゃんも早起きして応援??
その後の二度寝は気持ちよさそうですよ~♪

スルメって…エライ大きなって(笑)

一緒になって興奮気味の野乃ちゃん可愛いなぁ~◎◎

ドビーはね…テレビ見てると、テレビの前で邪魔するの…いいとこで、腹立つよ~!

URL | ドビーママ #-
2014/06/26 14:39 | edit

こんばんは!
野乃ちゃんも応援したのかな?
それとも応援してる野乃母ちゃんさんを応援してたのかな!?
グレはぼくがサッカー見てるときは遊んでもらえないの分かってるから
諦めてふて寝しています(笑)

URL | bunnytheflat #-
2014/06/26 20:11 | edit

真っ白お尻の野乃ちゃんするめ!!
大好物で~すo(^o^)o

URL | ルイーズママ #-
2014/06/27 19:59 | edit

海パパ様

おはようございます!
完全に伸びきっていますよね^^;
外で遊んで休憩している時も、足をビロ~ンと伸ばしていますよ(笑)
ただ、一説によると、股関節があまり良くないとか…。
まっ、あまり気にしないようにしています^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/28 09:26 | edit

ドビーママ様

ドビーママさん、おはようございます!
ワールドカップ、残念でした~(T_T)
アジアの4ヶ国、全滅でしたね…(>_<)
中南米の強さが際立っているように思います。
決勝トーナメントもみたいと思っています!!


ドビーちゃんはテレビの前で邪魔するんですね~(笑)
いい場面でそれだと、どきなさい!!って言いたくなるかもですね~^^;
でも野乃の暴れっぷりもまぁ見事ですよ(;一_一)
それこそ、テレビを見ているどころではなくなってしまいますから…(+o+)

早起きした野乃と私、午後は爆睡でした(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/28 09:35 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!
野乃も一緒に観ていましたよ(笑)
ほら、大好きなサッカーボールじゃないですか(笑)
テニスを見ている時もそうですが、ボールに反応するんですよ~。
ジッと見ているだけですけどね。
どんだけ好きなんだか…(笑)
グレースちゃん、エライ!!
ふて寝してくれる方が、こちらも集中して試合観戦できますから~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/28 09:40 | edit

ルイーズママ様

おはようございます!
大好物、いただきました~\(~o~)/
野乃スルメ、ぺターンとしていますよ~(笑)
外で遊ぶと、よくスルメになるんです。
どうやらお腹が冷たくて気持ちが良いみたいです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/06/28 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1030-9b8d50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)