走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1022話 リベンジ&ミラクル  

第1017話 ちっさい敵!」で、

野乃が動くぬいぐるみの「レトリバー」と格闘する姿をお伝えしましたが、

その続編です!


野乃がまた「レトリバー」と一生懸命闘った様子をご覧ください(笑)

※野乃が吠えますので、音量を小さくしてご覧ください<(_ _)>




[広告] VPS





野乃、ついに「レトリバー」を倒した!?!?!?

でも、良く見ると、最後の最後で「レトリバー」は起き上がっていました(笑)

というか、野乃が起こした(笑)???

ある意味ミラクル…☆彡



そして、野乃のドヤ顔…




007-29.png




今日はこれまで…(^O^)/




お付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: 苦手な物

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃん、ギリギリで判定勝ち(笑)
頑張ったねぇ~。苦手?一つ、ク~リア~♪
次はどんな闘いがあるんかな???
挑戦者募集中~(笑)

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/06/29 19:43 | edit

野乃ちゃん、(''∇^d) ナイス☆!!
ルイーズは、ぜんぜん吠えないので、野乃ちゃんの声でラブの鳴き声満喫しました(^O^)

URL | ルイーズママ #0YUxb9dI
2014/06/29 20:16 | edit

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
野乃ちゃんやったじゃんヽ(´▽`)/
ドヤ顔いいねぇ~。

URL | 海パパ  #-
2014/06/29 22:00 | edit

ほうほう‥野乃ちゃん頑張ってますねぇwww
ニヤニヤしながら見ました。何度も見ましたw
こういう戦いって面白いですよねぇ~( *´艸)
野乃ちゃんの声、結構高いんですね~。
うちも滅多に吠えないのであまり吠えた声を聞くことがないのですが、たまーーーに他のワンに「遊ぼ!」と一声ワン!という事がありますが、あまりに野太くてビックリしますw

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/06/30 17:39 | edit

ラファパパ様

こんにちは!
野乃、一応リベンジ出来たようです(笑)
でも、まだまだビビッているんですよ^^;
「レトリバー」を野乃に見せると、まずケージに逃げていきますから(笑)
次また「レトリバー」と闘わせたら、違う反応が見れるかも~!???

他の挑戦者もまた捜してみますね(笑)!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/01 16:14 | edit

ルイーズママ様

こんにちは!
野乃頑張りましたよ(笑)!
ルイーズちゃん、全然吠えないんですか(+o+)!!!
野乃は、テレビで動物が出ると吠えるし、
野乃父が仕事から帰ってくると必ず吠えるし、
家の中だとちょいちょい吠えるんですよ~(>_<)
野乃もルイーズちゃんくらいになったら、吠えなくなるかな…(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/01 16:19 | edit

海パパ様

こんにちは!
野乃、一応やりましたよ(笑)
でも、まだ「レトリバー」にはビビッていますけどね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/01 16:21 | edit

もんちゃん様

こんにちは!
何度も観ていただいてありがとうございます(^O^)/
ビビりながらも頑張って戦っている姿がおかしいですよね~。

ハンナちゃん、吠えないんですか~!!!!?
いや~、エライな~!!
野乃は外ではあまり吠えないですが、家の中では時々吠えます…。
この間もお風呂入っている時に野乃が吠えていたので、
慌てて浴室から出て行きましたよ…。
カーテンに向かって吠えていました…(;一_一)
怪しい気配がしたみたいです…。
ハンナちゃんの声、聞いてみたい~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/01 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1032-234d8eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)