走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1025話 水を得た魚  

前話からの続きです♪

海が恋しそうな野乃…^^;

そろそろシャンプーの時期でもあったので、お天気を見計らって海に行ってきました(^O^)/

ロングリードに付け替えている間も、早く海に入りたくてなかなかマテができず…(;一_一)

何度も喝!を入れて、ようやく海へGO!!!




156-u.jpg




ものすごい勢いで飛びこんでいきました…^^;




019-u.jpg




上がってきたら、今度は波打ち際を暴走…(笑)




043-u.jpg




この笑顔を見ると、本当に連れてきて良かった~♪って思います!

以前は波を怖がっていた野乃ですが、

来る波はどんどん乗り越えていき…




1404629072cgdnJF55hOGP5kP1404629071.gif




戻る時はウマく波に乗って…




14046292369r0oyU49vemCRJ71404629233.gif




本当に楽しそうにしていました~(^^)v




105-u.jpg




そして、お約束…




150-u.jpg




最後まで楽しそうに遊んでいた野乃なのでした~♪




067-u.jpg




海、堪能してくれたかな~♪

「帰るよ!」というと、わざと海に入っていってなかなか帰ろうとしない野乃でしたが、

帰りの車の中では爆睡していたのでした…^^;




これからの季節、海遊びや川遊び楽しもうと思います!!


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/








category:  ∟ 海

コメント

野乃母ちゃ~ん!まいどっ♪

野乃ちゃんの海!!全開の笑顔っすね(//∇//)
見ているこっちもうれしーになるわぁ~♡
ゴロスリも(笑)早く梅雨が明けて、目一杯遊べる
といいなぁ~(≧∇≦*)
海遊び、川遊び楽しみーヾ(≧∇≦)

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/07/06 19:34 | edit

本当に水を得た犬だねぇ~(笑)
でも、この顔を見れるのは飼い主としては満足だよね(^O^)

URL | 海パパ #-
2014/07/06 21:12 | edit

野乃ちゃん、本当に楽しそうな表情ですね。あんな嬉しそうな表情で自分の方に走ってきてくれたらたまりませんね~。

私もワンコと一緒に暮らせたら絶対に海山含め外でたくさん遊びたい!!と思っているので、野乃ママさんが野乃ちゃんと海や川で一緒に遊んでいる記事を拝見して、「いつか私も・・・」と妄想しております(笑)。

昨日今日と年に一度の定期訓練で、会社の訓練所に朝から夕方まで缶詰だったのですが、夕方訓練が終わってげっそりしながらブログにお邪魔したら、野乃ちゃんの楽しそうなお写真がたくさんアップされていて、思わず和みました。

URL | まろ #PnFm5lIg
2014/07/07 00:58 | edit

こんにちは!
野乃ちゃん、見事な波乗りっぷりですねえ!
グレは波が怖くて海はなかなか入ってくれません。
Woofのプールでもそうでしたが、とにかく怖がりで・・・
一度野乃ちゃんと遊べたら、払拭できるんだろうな~!?

URL | bunnytheflat #-
2014/07/07 11:12 | edit

お久しぶりです!
野乃ちゃん、すごいですねぇ♪
サーファーみたいですvv
でも、最後の砂遊びは・・・(^_^;)。
楽しそうですがv
海が本当に大好きなのですね~♪

URL | 桃姉 #-
2014/07/07 12:47 | edit

たまらない笑顔!

もうたまらんわぁー野乃スマイル!
我が家は、瀬戸内海なのに泳いだことがまだないんですよ(≧∇≦)
きっとラブは、泳ぐの得意なんだろうに・・
本当に、野乃ちゃんのブログはいつも、楽しみで〜す

URL | 我が家の小春 #L1ch7n1I
2014/07/07 15:11 | edit

お久しぶりです

野乃ちゃん楽しそう
我が家も~海遊びしてみたいです

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2014/07/08 14:56 | edit

ラファパパ様

こんにちは!
お返事遅くなりまして、すみません<(_ _)>

海、行ってきましたよ~。
本当に楽しそうな様子を見ていると、こちらも嬉しくなりますよね!!
シャンプー前提なので、ゴロスリもなんでもOK(笑)!!
夏は水遊び、楽しまなきゃですよね!
でも、暑くてこちらがバテてしまいそうです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:29 | edit

海パパ様

こんにちは!
本当に楽しそうにしていましたよ~!!
あんなに走って、泳いで、飽きないのかな…???
と思ってしまいます(笑)
でも、おっしゃる通り、こちらも大満足でした(^O^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:31 | edit

まろ様

こんにちは!
野乃の笑顔が思い切り弾けていたひと時でした♪
我が家はそんなに頻繁に連れて行ってあげることはできませんが、
ワンコと一緒にお出掛けするのは本当に楽しいです!
まろさんもいつか是非~♪
でも私、もう既に日焼けで真っ黒ですよ…^^;

訓練、お疲れ様でした~(^O^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:36 | edit

bunnytheflat様

こんにちは!
野乃もはじめはプールでは泳げても、海では波を怖がって全然入れなかったんですよ!!
でも、波がとっても穏やかで遠浅の海岸で海泳ぎを覚えたら、
それからあまり波を怖がらなくなったんですよね。
確かに、お友達が泳いでいると、釣られて入っていく可能性はありますよね!!
グレースちゃん、野乃の後、ついておいでよ~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:40 | edit

桃姉様

こんにちは!お久しぶりです~!!
桃家の皆様、お元気ですか?
最近お会いしないですね。

そうそう、野乃、サーファーみたいですよね(笑)
サーフボードに乗ってるワンコをテレビで観たことがありますが、
野乃も出来るかな~(笑)??
とにかく、海でも川でもどこでも泳ぐのが大好きな野乃です!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:44 | edit

我が家の小春様

こんにちは!
野乃の笑顔炸裂していますよね(笑)
ラブは泳ぎが得意な子多いですが、でも苦手な子もいますよね!
瀬戸内海、いいな~!!
穏やかなんでしょうね。
野乃も綺麗な海で泳がせたいです~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:48 | edit

ルイママ様

こんにちは!
コメントくださり、ありがとうございます!!

野乃はとにかく泳ぐことが大好きなので、
本当に楽しそうにしますね~♪
暑い時期に突入してしまいますが、ルイノワランちゃん連れて是非~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/08 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1034-f8f49e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

