走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1028話 東京タワー  

今日は暑さが少し落ち着いていて、ホッとしている野乃家です。

でも、湿度が高いので、やはり長時間のお散歩はしんどいですね~。



さて、ここのところ東京タワーの夜景がみたいなぁ…

となんとなく思っていた母。

というわけで…




021-t.jpg




行ってきました(^O^)/

野乃にもお付き合いしてもらいました♪

おのぼりさん状態でかなりテンションが上がってしまった母でした(笑)


週末ということもあってか、チケット購入に長蛇の列が出来ていました。

スカイツリーが出来てから東京タワーの人気が再燃したらしいですからね!


もちろん、野乃は登ることはできませんから、

東京タワー周辺をお散歩です。

近くに大きい公園もあります。




027-t.jpg




野乃は初めての場所なので、とにかくニオイかぎに夢中でした^^;




022-t.jpg




やはり東京タワーもいいですね~♪


駐車場に戻ってきたら、突然照明が消えて…




031-t.jpg




032-t.jpg




033-t.jpg




ライトアップが変わりました~(^O^)/

野乃もちゃんと変わった瞬間を見ましたよ(笑)




037-t.jpg




この瞬間を狙っていったわけではなかったので、ちょっと得した気分になりました~♪



東京タワーも大きいでしょう~!!!




035-t.jpg




またまた飼い主のお出掛けに付き合わされた野乃でした~^^;

まだまだいろんな所に付き合ってもらいますからね♪




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 6

コメント

東京タワーは、もう何十年も昇ってないなぁ。
夜のタワーライトアップは綺麗ですよね。

静岡から東京へ遊びに行くときは、いつも電車の車窓から東京タワーが見えないか探していたなぁ~。

東京から静岡へ帰る時は、新幹線の車窓から富士山を眺めてたっけ。

スカイツリーもいいけど、東京タワーも捨てがたいよね。

URL | 海パパ #-
2014/07/14 12:48 | edit

初めまして。いつも読み逃げ、ごめんなさい。野乃ちゃん、かわいい❤。

大昔、子供が幼稚園児だったころ、歩いて登り、参加賞みたいな,ノートやバッチ頂きました。今度上京(おのぼりさんです(*^_^*))するときは、絶対スカイツリー行くぞ!!って思いますが、東京タワーも懐かしく
また行ってみたくなりました。歩いて登るのはもういいです、(^_^;)。

URL | ダークなふくちゃん #-
2014/07/14 14:59 | edit

夜空に浮かぶ東京タワー、綺麗ですね〜。野乃ちゃんも嬉しそうなお顔をしていますね、可愛い〜(^∇^)

大学が東京タワーから近かったので、大学時代は毎日行き帰りに見ていました。懐かしいです\(^o^)/。

東京タワー周辺って、都会のど真ん中なのに緑も多くてお散歩にはいいですよね〜。

URL | まろ #PnFm5lIg
2014/07/15 11:15 | edit

海パパ様

こんばんは!
久しぶりに東京タワーを真下から見ましたが、
やはり東京タワーは味があって良いですよね~!
きっと東京タワーって、それぞれ思い出がある気がします(笑)
私は小学校の修学旅行で行きましたよ~。

私も未だに新幹線で帰省する時は、必ず窓際の席を取って富士山を眺めています。
やはり、静岡側ですかね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/15 23:41 | edit

ダークなふくちゃん様

ダークなふくちゃんさん、はじめまして!
コメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
私もいつも読み逃げですみません<(_ _)>

東京タワー、幼稚園生で歩いて登ったんですか\(◎o◎)/!!!
今でも階段を昇っていくイベント、やっているようですよね。
一度やってみたいですが、かなりしんどそう^^;

私もまだスカイツリーは下から見上げただけで登っていないので、
いつか登りたいと思っています。
スカイツリーを見てから東京タワーを見ると、すっごく小さく感じますよ(笑)
でも、東京タワーも味があって良いですよね~♪


そちらにもまた伺わせていただきますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/15 23:51 | edit

まろ様

こんばんは!
野乃に東京タワーに付き合ってもらいましたが、野乃はなんのこっちゃですよね^^;
それよりも知らない場所に来て、テンションが上がっていた野乃です(+_+)

まろさんの大学はあのあたりなんですね!
東京タワーって、絶対何かの思い出がありますよね~。
芝公園には実は初めて行きました~。
本当は増上寺にも入りたかったのですが、ワンコNGだったので断念です…。

とっても良いお散歩が出来て、満足でした♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/07/15 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1037-07a680c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)