走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第104話  ただいま!野乃です  


みなさんこんばんは!野乃です。

いつも野乃のブログを見てくれて、ありがとうございます!


今日は父ちゃんのおたんじょう日で、山中湖に行ってきました。


049h.jpg


野乃、初めておよぎました!


013h.jpg


どんな感じだったかは、また母ちゃんがブログに書くって言っています。

今日は母ちゃんいそがしいみたいなので、野乃がかわりに書きました。


それではみなさん、これからも野乃と母ちゃんをおねがいします!




旅行をとっても楽しんだ野乃にポチッと応援お願い致しますm(_ _)m
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 8

コメント

お帰り〜野乃ちゃん♥

お帰りなさい。野乃ちゃん。
父ちゃん誕生日旅行、楽しかったようですね!
そんな中、ジルおばちゃんったら
お邪魔ばっかりしてごめんなさい。
また、旅行の様子!楽しみにしてますね。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2011/11/15 20:22 | edit

そっかぁ~~~!
Woofだったんだねー♪
それはさぞかし楽しかったでしょー(笑)
よく皆さんのブログネタで出てくるとこだよねっ
野乃ちゃん、大きなプール・・・気持ちよかったぁ~?
とっても泳ぎうまそうに見えるよん♪ポチー!


URL | momo&heartyママ #-
2011/11/15 21:12 | edit

行き先は、こちらでしたか~e-267
プリモも5月に行きましたよ!
ここのプールは広くてとっても良いですよねe-319
ランも沢山ありますし。
と言いながら、この時は雨女パワーを存分に発揮してくれたプリモのおかげで、雨模様だったんですけど~e-350
なので、ランは大して満喫していなんですけど~。。。
野乃ちゃんは、どんな旅になったのかな?

URL | primo #gFxygk9w
2011/11/15 22:27 | edit

野乃ちゃん、お帰りなさ~い!
そしてプールデビュー、おめでとう\(^o^)/
見事に泳いでますね^^
野乃ちゃんのプールでの様子、更新楽しみにしています♪

URL | sechirin #t62EjsKs
2011/11/16 09:15 | edit

ジル母ちゃん様

お忙しいところコメントありがとうございます!!
全然お邪魔じゃなかったですよ♪
こちらこそ遅くに失礼いたしました<(_ _)>
おかげさまで旅行楽しかったです♪
今日から小出しに報告していきますね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/16 16:24 | edit

momo&heartyママ

はい!Woofに行ってきました!!
もったいぶってスミマセンでした^^;
野乃は初めて行きました!
見事な施設ですね。
野乃はずっとハイパーで、とっても楽しそうでした♪
プールの様子は明日お伝えしますね!
これまたもったいぶってスミマセン^^;
ポチ、本当にありがとうございます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/16 16:28 | edit

primo様

プリモちゃんもやはり行かれたことあるんですね!!
さすがです!!
かなり期待していましたが、予想通りとても良かったです!
プリモちゃん、雨女発揮でしたか~。
じゃあ、室内ドッグラン使われたんですかね?
我が家は何とかお天気は大丈夫でしたが、ほとんど曇りで、
富士山側のお部屋をとったにもかかわらず一瞬しか見えず、
とっても残念でした(T_T)
仕方ないですね。

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/16 16:34 | edit

sechirin様

ただいまです~!!!
プールデビューしました\(^o^)/ありがとうございます!!
とっても楽しかったですよ~♪
プールの記事だけで長くなってしまいそうなので、
明日その様子はお伝えしますね!!
コナくんも楽しみだねぇ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/16 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/104-6d9a77b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)