走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1035話 野乃 VS …  

先日のこと…

ソファに横になっていた野乃がいきなり下に降りて…




038-k.png




ソファの下を必死に覗き込んでいました(笑)


何かと思って見てみたら…




037ーk




小さいクモがいたんですね~。

こんな小さなクモによく気付いたなと思いました。

チョロチョロするクモの動きが気になったんでしょう。




040-k.png




奥に逃げようとするクモを必死に追いかけ、

届くはずもないのにここまで体を入れていました(笑)




043-k.png




やりすぎでしょ(笑)

しかも、もうクモちゃんどこかに行っちゃったし…(笑)




041-k.png




いつまでも諦めきれなかった野乃なのでした…^^;

ホント、時々いきなりヘンな行動をとるので目が離せません(笑)






最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/







スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家のルークも初物については、大きい物から小さい物まで、ガツガツ行きます!(暴れん坊です(笑)!それでいいんです!)でも、お利口になってもいいんです!(どっちだ(笑))。
母ちゃん、腰の具合大丈夫ですか?私も年に1~2回、ギックリます。とにかく無理はしないでくださいね!

URL | ルークパパ #-
2014/07/29 21:49 | edit

ルークパパ様

おはようございます!
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

わかります~!
1歳なんてもう好奇心の塊ですから、どんな物でもガツガツいきますよね!!
私もルークパパさんと同じ意見ですよ~♪
暴れん坊でも全然OK!
元気が一番です!!

お陰さまで腰痛の方はだいぶ良くなりました!
今日また診察に行ってきます。
ルークパパさんもギックラー(???(笑))なんですね!
お互いに気をつけましょうね~!!!
お気遣いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/01 09:38 | edit

おはようございます

毎日~暑くて・・・ワンコ散歩も辛いですね

お蕎麦屋さんの件
遅くなりました
埼玉県上尾市にある造り酒屋さんのところにあるお蕎麦屋さん
ワンコは、店内だめだけど~いいところでしたよ。

東屋?
上尾、犬、蕎麦屋で検索できると思います

URL | ルイママ #JalddpaA
2014/08/01 10:03 | edit

ルイママ様

こんにちは!
コメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

お蕎麦屋さんの件、本当にありがとうございました<(_ _)>
早速調べたら、出てきました(^^)v
我が家からだとちょっ遠そうなのですが、是非行ってみたいです!!
以前教えていただいたイタリア料理のNONOもまだ行けてないんですよ(+_+)


わざわざお返事をいただきまして、本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/03 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1044-55789c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)