走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1042話 野乃 VS … 第二弾!  

毎日暑いですね…(+_+)

今日も気温が35℃近くまで上がった野乃地方です(@_@;)

野乃は今日も日中、ヘソ天で良く寝ていました(笑)




IMG_208.png




体操の選手のように手足をピ~ンと伸ばしていたので思わず笑ってしまいましたが、

とても気持ちよさそうには見えません…^^;

野乃は爆睡していましたけどね(笑)





さて、先日「第1035話」でクモと闘う様子をお伝えしましたが、今回は…




IMG_101.png




カニです^^;

今回も野乃が急に引っ張ったので、何かと思ったら道路を横切っていました(笑)

時々遭遇するんですよね。


そんなカニとにらめっこする野乃…




IMG-102.png




しばらくにらみ合いが続きましたが…




IMG_104.png




野乃が攻撃開始!!

母、野乃を抑えるのに必死でした^^;


でも、危機感を感じたカニは足早に水溜りの中に逃げて行ってしまいました…。




IMG_103.png




母もカニがどこに行ったのか見つけることが出来ませんでした。

いつまでも名残惜しそうに、水溜りを見つめる野乃…




IMG_105.png




さぁ、だいぶ暑くなってきたからもう帰りましょう~!!




IMG_106.png




こんな感じで、いつもと変わらない毎日を過ごしている野乃です!

野乃家の夏休みは、今年はなさそうです…^^;



お盆休み明けで、まだまだ体がしんどい方も多いかもしれませんが、

暑さに負けず頑張りましょうね~\(~o~)/



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!









スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

本当に暑い日が続きますね。
うみ地方は、気温は32℃前後なんですが湿度が高くて不快指数満点な感じです。
そういえば、藤沢に住んでいた頃よくカニが道を歩いているのを見たなぁ。
野乃ちゃん、挟まれないように気をつけなはれや(笑)

URL | 海パパ #-
2014/08/19 17:12 | edit

カニ? 野乃ちゃん地方で? へー珍しいですね
ゼリーいただきー!!
最近おやつも作ったりしています ぷ!

足ぴーん! の寝相 いつもやるな~ ^^g

URL | バーディ ママ #-
2014/08/19 20:53 | edit

海パパ様

こんばんは!
今日もこちらは本当に暑かったです。
なんかもう暑いのが本当にストレスになってきて、
暑いとイライラしてきます^^;
暑くても、湿度が低ければ全然違いますよね…。

カニ、時々いるんですよ。
昨日も死骸に遭遇してしまいました(+_+)
海パパさん、湘南ボーイだったんですか~^m^??

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/22 18:23 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
カニ、時々見掛けるんですよ。
川が近いのでそこから上がってくるみたいです!

ゼリー、超簡単ですしヘルシーですし良いですよ~♪
私もおやつは果物とか野菜の切れ端とかにして、市販の物は最低限にしています。
って手作りじゃないじゃ~ん(笑)!!

足ぴーん!
いつもやるんですか~???
野乃のこの寝相、初めて見ました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/22 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1045-1a3b4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

