走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1039話 いつものことですが…  

お盆休みに突入するや否や、

台風11号が猛威をふるいながら日本列島を縦断しましたね…。

我が家の方は急に豪雨が降ったと思えば、

晴れ間が出たりととっても不安定なお天気です。

皆様どうぞお気を付けください<(_ _)>



前話のブログ3周年の記事に多くのコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました~\(~o~)/

本当に本当に嬉しかったです…(T_T)

こうしてブログを続けられるんですよね…。

これからも皆さんのご期待に添えるよう!?頑張りまっす!!!



さて、今日の記事は…




先日のことですが、ソファでうたた寝をしていた母…。

目が覚めて、母の足元で寝ていた野乃を寝惚け眼で見てみたら…











IMG_082.png




一気に目が覚めました(笑)!!!

酷過ぎでしょ…^^;




IMG_081.png




皆さんも見慣れた顔だと思いますけどね…(笑)

寝起き一発目のこの顔は、母にとってかなりインパクトでした(笑)




IMG_083.png




お口はちゃんと閉じて寝ましょうね~。

って、口は閉じてるか…。

ちなみに、母はよく口を開けて寝ているようですが…(ーー;)




台風が去ったと思ったら、今度は猛暑が戻ってくるようです(@_@;)

お盆休みの皆様、楽しいお休みをお過ごしくださいね!!

ちなみに、野乃家は通常営業です…(笑)


今日も野乃の寝顔におつきあいいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/









スポンサーサイト

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛い

あははは~♪野乃ちゃんの寝顔最高~!!ラブだけかな~こんな恰好で寝るの?れもんもおんなじ…(笑)毎日見ても飽きないよね(*^^)v
ブログ3周年おめでとうございます♪わたくし(*^_^*)「連日100名を越える方が訪問してくださっています」の一人です❤野乃ちゃんのブログ楽しみにしている一人です♪これからもお邪魔しますのでヨロシクね~❤

URL | れもん #-
2014/08/11 20:20 | edit

野乃ちゃん、身体も白いが歯も白い。
パパさんが歯磨きしてるんだっけ?
うみは歯磨きが嫌いな女の子です(^_^;)

URL | 海パパ #-
2014/08/12 10:23 | edit

れもん様

こんばんは!
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます\(~o~)/
改めて、ブログ頑張らなきゃ!!って思いました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

相変わらずの野乃のブサイク寝顔です(笑)
ホント、ヘソ天で寝ている姿はいつ見ても癒されますよね~。
ヘソ天は他の犬種の子でも見たことありますよ!
でも、ラブでもヘソ天しない子もいるんですってね。
10ワン10色…(笑)
面白いですよね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/12 22:22 | edit

海パパ様

こんばんは!
野乃の歯、白いですか~?
でも、良く見ると犬歯に歯石付いていますよ(+_+)
歯磨きは、私がやっていますよ~。
野乃もやはり嫌がります!
なので、数日に1度しかやっていません^^;
うみちゃんの歯磨きはパパさんなんですかね?
野乃父は野乃サッカー専門です…(^_^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/12 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1049-07ab8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)