走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1045話 ようやく…  

ここ数日、ようやく過ごしやすくなってきた野乃地方です。

少し前までは、猛暑のため頑張って早起きしていましたが、

すっかり気が緩んでしまい朝のお散歩もだいぶ遅くなってきました^^;

でも、日中いつでも外に出られるようになったのはとってもいいですね~♪



というわけで、午後から雨の予報なので、午前中にひとっ走りさせに行ってきました。

走れ野乃!!!




IMG_6252-26.png




走れ~!!!




IMG_6261-26.png




そして、休憩~♪




IMG_6281-26.png




また、走れ~!!!




IMG_6271-26.png




休憩~♪




IMG_6283-26.png




基本的に涼しいのですが、湿度が高いので動くとやっぱり暑い!

でも、ここ最近では一番いっぱい走った印象です♪



突如、野乃がクルクル回り出し、怪しい動きをし始めました(笑)




IMG_6300-262.png IMG_6298-263.png
IMG_6304-264.png IMG_6307-261.png




何かと思ったら、犯人はこれでした…(笑)




IMG_6313-26.png




眼に草が付いていて、それを必死に追いかけていたようです(笑)

かなりおかしかったです!!

動画で撮れば良かった…!




だいぶ雲行きが怪しくなってきたので、今日はこれまで~♪




IMG_6317-26.png




今日も野乃タン(舌)絶好調~!!!

でも、まだMAXではないですね^^;

涼しくなってくると野乃タンも引っ込んでくるので、そろそろ見納めかもしれません…。

でも、また猛暑になる可能性もありますから、わかりませんけどね。




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/




【お知らせ】
ここのところ、立て続けにブログの内容に全く関係のないコメントが投稿されました。
よって、コメントは承認制にさせていただくことにしました。
承認が遅くなってしまったりと皆様にはご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、
ご了承ください<(_ _)>








category: 野乃の日常

コメント

野乃ちゃんのクルクル回るやつ見たかったな(笑)

URL | 海パパ #-
2014/08/27 20:48 | edit

お久しぶり

お久しぶりでーす。ブログは、毎日ニヤニヤしながら 拝見させていただいてます^_^ 野乃ちゃん元気!!!我が家は、今警察犬学校に入園中です、3ヶ月ほどはいるのであと1ヶ月しないと帰って来ません。さみしいです。会いには、行きますけどね。
帰ってきたら、野乃ちゃんみたいに、走らせてやろう!

URL | 我が家の小春 #L1ch7n1I
2014/08/27 23:30 | edit

少しは涼しくなったと思ったら、雨続きでね…。でも、大きな野乃タンが、楽しさを物語ってますね(´V`)♪

URL | ルイーズママ #EcA0Su2Q
2014/08/28 21:35 | edit

おはようございます!
野乃ちゃんもサッカーボールくわえるのが大好きでしたね!
グレと同じ格好で並走してるとこ想像しちゃいました~

URL | bunnytheflat #-
2014/08/29 06:29 | edit

こんにちは~!
まさしく走れ野乃ちゃんですね~(笑)
そちらも涼しくなってきたんですね・・・
青森は朝は寒いくらいになってきて
暑い頃が懐かしい・・・なんてわがままなこと言ってます><

URL | momo&heartyママ #-
2014/08/29 15:58 | edit

海パパ様

こんばんは!
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

咄嗟の動画撮影って難しいですよね(^_^;)
設定直しているうちに、行動が終わってしまいますもんね。
観て欲しかったな~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/30 20:05 | edit

我が家の小春様

こんばんは!
お久しぶりです~!
いつも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます\(~o~)/
お返事遅くなりまして、すみません<(_ _)>

小春ちゃん、警察犬学校に行っているんですね!!
それは寂しいですね…(>_<)
でも、成長して帰ってきますから楽しみですね!!
野乃にいろいろ教えていただきたいです…(ーー;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/30 20:08 | edit

ルイーズママ様

こんばんは!
そちらもやはり涼しくてでも雨なんですね~。
こちらも一緒です。
でも、今日お昼前からようやく雨がやんで少し晴れ間もありました♪
また、野乃タンを出してもらいに行かなくては…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/30 20:11 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
そうです!
グレちゃんと一緒で、野乃もボール大好きガールです(笑)
野乃、多分グレちゃんのボールも一緒に二個咥えしますよ…(ーー;)
自分のは絶対に渡さない!
でも、お友達のも欲しい欲張り女子ですから(^_^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/31 19:32 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは!
今日は珍しく朝から雨が降っていないので、またいっぱい走らせてきました♪
でも、また明日雨みたいです…(ーー;)

そちらは寒い位なんですか!!!
でも、北海道ではストーブを出す位、朝冷えこんだみたいですからね…。
ママさんのお気持ち、わかります~!!
あんなに早く涼しくなって欲しい!!って思っていたのに、
いざそうなるとちょっと夏が恋しくなりますよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/08/31 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1054-4579c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

