走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1048話 肉を食う!  

先日、お友達の風雅くんと焼肉を食べに行ってきました\(~o~)/

お互いパパさんがいなかったので、

夕飯作らなくていいし、ワンコ達は大喜びだし一石二鳥~♪

(※あ…風雅パパさん、ごめんなさい^^;)



風雅くんと野乃のメニューはこちら…




047-01.png




ワンコ用プレート♪

(左上から時計回りに…)ドリア、ケーキ、牛肉、ジャーキーです。

お肉を焼いている間、野乃は待ちきれずにプレートをガン見…




048-01.png




それ、召し上がれ~♪




051-01.png




「噛んで味わう…」

ということを知らないので、こちらもケチですからチビチビあげました(;一_一)



じゃあ、ドリアをどうぞ♪




054-01.png




美味しいね~♪

食べ終わった後は、風雅くんも野乃もテーブルの下で静かに横になっていました!




055-01.png




うん、うん…

エラいぞ!!!



でも、お店の方がブログ用の写真を撮りに来たら、もう大騒ぎ…




068-01.png




店員さんに詰め寄るフタリ…^^;


はい、並んで!並んで~!!




057-01.png




風雅くんはママさんのコマンドに確実に従うので、ちゃんと静止。

野乃はオスワリは何とかできたものの、

テンションが上がってしまいなかなか落ち着かない…(;一_一)

目線もくれない…(T_T)


なかなかクリアな写真が撮れないので、最終兵器おやつで釣りました(^_^;)




059-01.png




成功~\(~o~)/


風雅くんはママさんが席を外しても、一歩も動かずジッとママさんを待つ…。




066-01.png




野乃も見習わなくては…!!



風雅ママさんにいっぱいハグハグしてもらったり…




073-011.png




野乃が大好きな若い男性の店員さんに良くしてもらったりと、

至福の時間を過ごした野乃なのでした~♪




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







【お知らせ】
ここのところ、立て続けにブログに全く関係のないコメントが投稿されています。
よって、少しの間コメントを承認制にさせていただくことにしました。
そのようなコメントはこちらで削除させていただきます。

野乃や私のためにコメントをくださった皆様には、
すぐに承認できなかったりとご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご了承ください<(_ _)>








category:  ∟ 飲食店

コメント

こんにちは~
えっ、これがワンコ用!?
お腹すいてたらワンコ用から少し間引きしたくなりそう(笑)
野乃ちゃんもこんなごはん食べたらテンション上がっちゃうよねー(笑)

URL | bunnytheflat #-
2014/09/04 17:52 | edit

え~?!?焼き肉屋さんで、ワンコも入れるの?!野乃ちゃん達のご飯も豪華ですね!(^^)!
ルイーズは、落ち着いていられるかなぁ(..;)

URL | ルイーズママ #EcA0Su2Q
2014/09/05 20:04 | edit

やはり肉食女子ですね(*^▽^*)豪華なこと!
それにしても犬OKの焼肉屋って珍しい(^^;)
ことちゃんならナイアガラの滝のようなよだれをたらしそう…

ダンナ元気で留守がいい、は今も昔も同じですよねぇ(笑)

URL | ことはは #-
2014/09/06 00:04 | edit

羨ましい!

こんな寛大ですてきな、お店があるなんて ホント羨ましいです。
我が家で、お店の様にして、食事でもしてみます。そうだ、小春が警察犬学校卒業祝にしてみまーす!

URL | 我が家の小春 #-
2014/09/06 08:59 | edit

うわぁ~~~!!
いつもながら、ここのワンコ料理は美味しそうですね。
人様でも美味しくいただけそうなご馳走、さぞ美味しかったろうね。
テーブルの下でちゃんと待っていれてお利口さんです。
おやつに釘付けの嬉しそうな野乃ちゃんのお顔、もう最高だね。
うみもそういうお顔してくれないかなぁ(・・;)

URL | 海パパ #-
2014/09/07 06:11 | edit

bunnytheflat様

こんにちは!
お返事遅くなりましてすみません…<(_ _)>

一見、お子様ランチみたいですよね~(笑)
ワンコ用なんですよ!
内容が変わっていて、前より良くなったので私が嬉しかったです^^;
味はワンコ用なのでもちろん…ですが(笑)
野乃にとってはお肉の量が少なかったかもしれませんが(笑)、
でもとっても嬉しそうに食べていましたよ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/07 13:54 | edit

ルイーズママ様

こんにちは!
お返事遅くなりまして、すみません<(_ _)>

そうなんですよ~!
焼肉屋にワンコと一緒に行けるんです♪
しかも、こちらはワンコOKエリアが一般と仕切られているので、
一般のお客さんに気を遣わなくて良いのも魅力なんです~。
ワンコ用のお肉はかなり割高ですけどね(+o+)

いつも穏やかなルイーズちゃんも、大興奮かも~!!(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/07 13:59 | edit

ことはは様

こんにちは!
確かにワンコOKの焼肉屋は珍しいですよね。
今は肉食女子の時代(笑)!!
野乃と一緒にいっぱい食べてきました(笑)
ただ、このプレートだと野乃にとってはお肉の量がちょっと少ないんですよね~^^;
でも、喜んで食べていましたよ(笑)

「ダンナ元気で留守がいい」名言ですよね\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/07 14:12 | edit

我が家の小春様

こんにちは!
ワンコと焼肉、テンション上がりますよね~♪
しかも、ワンコOKスペースが一般スペースと別れているので良いんですよ~。
この日は完全に貸し切り状態でした(笑)

小春ちゃんの卒業祝い、是非是非~♪
絶対に喜びますよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/07 14:16 | edit

海パパ様

こんにちは!
ワンコプレートの内容が変わっていたので、
以前より豪華になっていたので嬉しかったです~♪
もちろん、美味しそうに食べていましたよ~。

以前はああいった場所ではなかなか落ち着きがなかったのですが、
成長するものですね~(笑)
さすがに4歳になるので、当たり前なのかもしれませんが…^^;

うみちゃんもウマウマの時、おヨダいっぱい!!
嬉しそうにしますよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/07 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1057-e259cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)