走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1049話 変身!?  

昨日は冷房を入れるほど暑かったのに、今日は半袖では肌寒い位の野乃地方です。

昨夜から本降りの雨で、昼過ぎまで残っていました。


天気予報で雨が降るのはわかっていたので、今朝は朝寝坊できるぞ~♪

と思って昨夜布団に入ったのですが、

テニスの錦織選手の試合結果が気になって、

夜中何度も目が覚めてその都度スマホで試合経過を確認。

WOWOWに入っていないものですから…^^;

5時には完全に目が覚めてしまった母であります^^;




早起きしても、雨のため朝のお散歩はお休み…。




S0423058-07.png




雨だとお散歩に行かないのはわかっているので、午前中は大人しくしていた野乃…(笑)

まるでスーパーマンのように…




S0403056-07.png




雨が上がってから、スーパーマンは新妻に変身!!




IMG_7841-07.png




せっかくお散歩に行けると思ったのに、新妻エプロンを付けられて仏頂面の野乃なのでした(笑)




今日は朝からとってもHAPPYな気分になった1日でした☆彡

錦織選手、決勝も頑張れ~\(~o~)/

WOWOW入っている人が羨ましい~(T_T)




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>






【お知らせ】
ここのところ、立て続けにブログに全く関係のないコメントが投稿されています。
よって、少しの間コメントを承認制にさせていただくことにしました。
そのようなコメントはこちらで削除させていただきます。

野乃や私のためにコメントをくださった皆様には、
すぐに承認できなかったりとご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご了承ください<(_ _)>







スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃんの登山道は、いつみてもクッキリですね(笑)
新妻エプロン可愛いんだから、いつものいい顔してほしいなぁ~。

URL | 海パパ #-
2014/09/08 12:30 | edit

質問です。

こんにちは。
またまたお久しぶりです。
錦織選手 残念でしたね。
身長差20cmから打たれるサーブは、ど素人の大地母が見ても 圧巻でした!!!!

今日はお聞きしたいことが・・・
野乃家は コルクぼーどを敷かれてますよね。
1つ1つのサイズはどれ位ですか?
よければ教えてください。

野乃ちゃん相変わらずかわいー><
もうちょっとでお誕生日ですね。
楽しみだなー。

URL | 大地母 #SFo5/nok
2014/09/09 11:50 | edit

海パパ様

こんばんは!
登山道、クッキリですよね(笑)
そろそろシャンプーの時期なので、
ちょっと脂ぎっていて余計にクッキリなのかもしれません^^;
新妻エプロン付けると、ニコリともしない野乃です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/10 16:59 | edit

大地母様

こんにちは!
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!

錦織選手、本当に残念でしたがまだまだ先がありますもんね!
これからの楽しみが増えました♪
リチッチは本当に凄かったですよね~。
でも、いつか必ず錦織くんにはリベンジしてもらいたいですね!!

コルクマットの件ですが、うちのは45㎝×45㎝ですよ~。
以前は破壊してしまう可能性があったので、30㎝×30㎝でしたが、
今の方が断然楽です♪
大地家もコルクマットにしますか??

誕生日覚えて下さっていてありがとうございます!!
もう4歳ですよ~^^;
でも、今年は野乃父が忙しくて多分お出掛けは無理そうです(+_+)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/10 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1058-1d92d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)